2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はキモ格闘家がブレイク?

なんつーか、キモ岡さんといい、長島自演乙といい、今年はキモ格闘家がブレイクですか?強ければ別に俺はなんでもOKなんですけど、キモ岡さんが五味に勝った瞬間に、会場が水を打ったように静まり返ったのを目撃してしまうと、ミーハー客は格闘技を見に来て…

国籍法改正反対ビラのスレッドが凄い事になっている件2

【まとめサイト】編集会議スレ2【チラシ】 312 名前:可愛い奥様[] 投稿日:09/02/18(水) 20:02:09 id:Vn1PkyGL 「選挙の前に、知っておきたいこと」というチラシを作りました。 単純に民主党に投票させないというチラシです。 PC画面上で見ると、アウトライ…

中川氏が自殺しないように注視すべき

酔っ払い会見で辞任した中川前財務相だが、アルコール依存症の疑いもある。この際病院で検査してもらうといいだろう。だが、私が危惧するのは醜態を晒してメディアに叩かれた政治家が、近年に2人も自殺している事実だ。勿論報道と自殺を短絡的に結びつける事…

死んだ人間の言葉は3割増しだ

りんごの時間 - やさぐれ日記暫定版 ネットをウロウロしてて見つけた、つじあやの先輩と『ぼく』の妄想小説。どうやら深町先生のブクマによるとこのブログの管理人はもう亡くなってるとかいう話。つじあやのフリークでしかも軟弱文系野郎にしか理解(いや、共…

毎日変態訴訟のROM人さんの控訴理由書がすごすぎる

勿論悪い意味で。 毎日新聞変態訴訟原告、ROM人 ◆aPBQBQDDLc : 控訴理由書(長文) 思うに、原審裁判官は控訴人の診断書を判決の基礎とせず、無視したことから鑑みれば、人間の痛みを知らない、世間に揉まれたことのない世間知らずであるとしか言いようがな…