2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超録で録音できない場合は

♪超録 - パソコン長時間録音機 公式サイト このフリーソフトの予約録音が便利そうなんで使ってみようとしたら、実行者認証情報の「パスワード」を入力せずにOKを押したら、「ユーザー名またはパスワードが間違っています」とエラーメッセージが表示されて、…

LYOTOかったああああああああああああああああ!!

【UFC98】“新王者”リョート・マチダが誕生、吉田はUFC2勝目をゲット! - livedoor スポーツ 何故か猪木の最後の弟子として紹介されてた頃からひそかに注目してたマチダ・リョートが、ついにUFCの頂点に!いやー、ファンとして嬉しい限りです。ちょっくら地味…

前評判ってのは大事だね

ナイト・M・シャマラン(ずっとシャラマンだと思ってたよ)監督の『アンブレイカブル』を借りて観たんだけど、これクソつまんねええええええええええええ!!救いようがないほどつまんねぇ。フォローしようもないほどつまんねぇ。これほどつまんない映画を観た…

ソワカちゃんDVD発売ってマジすか

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: AMC発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 19人 クリック: 295回この商品を含むブログ (32件) を見る久し振りにソワカちゃんでキーワード検索したら、信じがたいことが起こってた。一…

井上雄彦 最後のマンガ展 重版〈熊本版〉行ってきたよ

昨日、5/23(土)に行ってきました、「井上雄彦 最後のマンガ展」に。何故この日を選んだのかっつーと、ネットで前もって調べたら、なんかこの日に宮本大人氏の講演があるってんで、こりゃお得だと思って、ね。 熊本市現代美術館 井上雄彦 最後のマンガ展 重版…

アホじゃなかろか、こいつは

鴻池問題で民主攻勢、小沢問題で首相逆襲 | 日テレNEWS24 峰崎参院議員「(民主党の)政党支持率もかなり一気に上がってきた。これは私たちにとってはある意味うれしい数字。この結果について、麻生首相はどのように判断されるか?」 知るか、ボケ!! なん…

郵政民営化の結果がこれだよ!

よう。 ちょっとあんたに聞きたいことがある。 なぁに、難しいこっちゃない。 小学生にだって分かる質問だ。 まずな、何にでも表と裏ってあるよなぁ? 人間にもあるが、それとはまた別の話なんでこっちに置いといて、だ。 そこで、ここに鎮座まします封筒様…

知ってるでしょって言われても、知らないっす

はてなブックマーク - ボクはボクが嫌いなんだ。だから皆死んじゃえ - 解決不能 id:gokinozaurusu またトリアージ十年戦争みたいなのがやりたいのかね。本当に好きだね、君らも。と、これにスタンディングオベーションする人たちが沸く前に予言しとく。 2009…

毎日変態訴訟のROM人さんが本当にヤバい(精神的にも肉体的にも)

何ヶ月かぶりに見たら、生死がヤバくなってました。 口頭弁論中に発作が起きて倒れてしまいました フラッシュバックにより発作が起き、倒れてしまいました。 それから記憶がない 次回期日決定。しかし… 僕が前回倒れたトラウマで精神的にボロボロになってお…

大根が教えてくれたこと

id:gryphonさんの記事のコメント経由で。 日記: 徒然草 第六十八段 九州の筑紫に、押領使の役職おおせつかった大名が御座いました。この方、大根を何にでも効く良い薬だと信じ、長年にわたり毎朝二本ずつ焼いて食べ続けておりました。 ですが、ある日。押領…

ネガブコメも増田の望み通りになってる件

日本が終わっている本当の理由 はてなブックマーク - 日本が終わっている本当の理由 内容は新興宗教に騙された増田の話。 増田さんが国家の責任論を持ち出したため、 これに散々自己責任論のブコメが飛び交い、 あたかも増田さんの訴えは失敗に終わったかの…

返々答

MAXコーヒーの悲しみ - 玄倉川の岸辺 前の記事は変に思いつめすぎて読み返すとわれながら気持ち悪いので、今度はできるだけ気軽に書く ですよねーw ちょっとこちらが心配になったぐらいでした。 私がhagakurekakugoさんに向けて書いた最初の記事は、「批判」…

id:inumashさんも本気でした

はてなブックマーク - 正直、disりたいだけの人は相手にしたくない - 解決不能 yousanotu id:inumash 右も左もなく、こういう人はキモイよね。ウヨからサヨに転向して同じことやってる男ですから・・・生暖かく観るのが一番かな。 はてなブックマーク - はて…

玄倉川さんは本気でした

春の闇 - 玄倉川の岸辺 のコメント欄を拝見すると、(年齢的に)上から目線で私を見下してるコメンターに対して、玄倉川がそれを批判されています。自分の同調者と思しき方にまでも批判を加えるってのは、並大抵の精神力じゃあ出来ません。どうやら玄倉川さん…

なんじゃあ、この夢はあああああああ!

石田純一と川島なお美似の女優が、俺をつれてどっかの会場の一室に来るっつーシチュエーションから始まったんだけど、会場の電気が暗くなった瞬間に、川島なお美似の女優が横になって、俺を誘って自分の胸に俺の手をやり始めたんだよ。そしたら石田純一が死…

返答

春の闇 - 玄倉川の岸辺 前半は相変わらず大袈裟ですが、後半の自分が上から目線での件は、そこまで意識されているのなら別に何も「反論」する必要もないかなと思いました。 反論になるか、返答になるか、対話になるか、とりあえずちょくちょく反応してみます…

私にそんな力など有りはしませんよ

援護射撃、ですか - 解決不能 のコメント欄。 kurokuragawa 「同じ人間と思いたくない」と「あいつは頭がおかしい」の大きな違いは、人間には人権があり、人間以外には人権が認められないということです。 私が「同じ人類と思いたくない」と思っただけで、そ…

ボクはボクが嫌いなんだ。だから皆死んじゃえ

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/11/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 680回この商品を含むブログ (316件) を見る「素晴らしき世界」閉鎖の経緯 てるてる日記…

戦極第八陣 感想

戦極の試合を見た順に感想書いてこっと。 毛利昭彦 vs 真騎士 4点ポジションにおけるサッカーボールキックを食らって毛利の反則勝ち。 ですが、実力では真騎士の方が上でした。 普通にパンチで追撃してりゃあ勝ってただろうに、勿体無い。 秋山選手と対戦し…

kurokuragawa氏は切断処理なんかしないよ!

援護射撃、ですか - 解決不能 コメント欄より。 いわゆる酷使様の醜悪な態度を改めさせるなら(それは必要であり望ましいことです)彼らを「人類と思」わずに切り捨てることではなく、人間として語りかけ彼らの良心と理性に訴えるのが正しいやり方だと信じま…

正直、disりたいだけの人は相手にしたくない

inumash氏とかinumash氏とかinumash氏とか。 toroopさんのエントリで知ったのだが、このメタブが酷すぎますね。 inumashさんをぐじぐじ非難する・その3 - 徒労の雑記(仮) inumash id:hagakurekakugo “不快”の果ての切断・排除に対して異を唱えてきたのが故…

援護射撃、ですか

「もはや病気の類ですね。同じ日本人ってーか、同じ人類だとは思いたくないです。」 - 玄倉川の岸辺 ニコ動の酷使様たちが忌野清志郎の死に対して敬意を見せず、口汚く罵倒するのはなぜか。 それは忌野清志郎を「同じ日本人ってーか、同じ人類だとは思いたく…

トレーニングジムの窓を開けるのはやめて欲しい

寒いんだ。 汗をかいてる時には外の風には当たりたくないんだ。 急激に体温が変化すると、頗る調子が悪くなるんだ。 脳髄と肺臓に毒汁で湿った綿を入れられたような気分になるんだ。 その後全身から血の気が引くんだ。 吐きそうになるんだ。 だからトレーニ…

なんだかやたらとid:inumash氏が突っかかるので

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 死者に敬意を払えない酷使様 - 解決不能 inumash なんだ、ファンじゃないのか・・・。特に思い入れとかもないんだろうな。/内実を伴わない空虚な“敬意”とやらに一体何の意味があるんだろうなぁ・・・。 特にっつ…

死者に敬意を払えない酷使様

忌野清志郎さんが亡くなられたそうで、ご冥福をお祈りします。ファンの方がどんなコメントを寄せているのかと思ってニコニコ動画を見たんですけど、酷い荒らしが沸いてました。 コメントの抽出 | 君が代 ROCK 忌野清志郎 - ニコニコ動画 798 00:02 05/03 04:…