2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の選挙で良かったことと言えば

選挙カーが少なかった。 幸せな党の人達を除いて。 究極的には無くなって欲しい。 もしかして、太田総理の番組で選挙カーの評判が最悪だったからってのも、 少しは影響してるのかもしれん。 もっと選挙カーを非難しろ。

タニタの体脂肪計は信用ならない

手に持って体脂肪率とか筋肉量とかが測れるタイプの体重計ってあるけど、どうも信用ならん。 実際店でやってみたけど、俺の体脂肪率が10%を切ってるワケないだろ。 家の体重計じゃ13〜17%と変動はかなりあるけど、10%を切ることはないし。 体型を見ればすぐ…

子供は可愛いし欲しいけど、結婚は躊躇するわ

今の俺が全力を出せば、結婚出来るのかもしれん。 一応相手もいるし。 けど、なんだかなぁ。 鬱々全開の時は 「俺には将来を共にしてくれる女性などいないんだ!この世など滅べ!」 って結構本気で思ってたのに、 いざ出来るかもしれんという状況になると、…

イケメンのネトウヨはいた。無論俺じゃなくて

ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 昔の話になるが、年下の仕事仲間に、ガノタでイケメンで英語ペラペラで仕事の出来るヤツがいた。あろうことか、女子高生の彼女まで作っていやがった。そんなパ…

国旗を切り刻んでくれてネトウヨは嬉しいはず

自由帳で数学とか物理とか | 民主自爆タイムきました 【追記】 なんだか、さも民主が「悪意あってやった」「売国奴だ」といつものフレーズな人が結構いるようなんですが、普通、国旗を「侮辱」してやろうとかいう悪意があった場合は、いつぞやの新風連や、韓…

戦極が面白すぎた

別に世界最強を決める場でなくてもいいや。 肉体と魂の削り合いが見れるのなら、 俺はそれで満足してしまうってのを知った。 すまんけど、DREAMより遥かに充実した興行だった。 それはマッハが勝たなければ成り立たないような作りとは違って、 GPに出場して…