戦極が面白すぎた

別に世界最強を決める場でなくてもいいや。
肉体と魂の削り合いが見れるのなら、
俺はそれで満足してしまうってのを知った。
すまんけど、DREAMより遥かに充実した興行だった。
それはマッハが勝たなければ成り立たないような作りとは違って、
GPに出場している選手をできるだけ公平に扱おうとしてる姿勢からも分かるように、
格闘技そのものを愛しているんだという態度が滲み出ていたからだと思う。


あと北岡のスタミナ切れを狙っていた廣田の戦略と、
それを実行できる確かなディフェンス技術に驚かされた。
まだまだこの階級は混沌がお好みのようだ。
絶対王者の風格を見せつけていた北岡をあっさり引きずりおろすなんてな。