国旗を切り刻んでくれてネトウヨは嬉しいはず

自由帳で数学とか物理とか | 民主自爆タイムきました

【追記】
なんだか、さも民主が「悪意あってやった」「売国奴だ」といつものフレーズな人が結構いるようなんですが、普通、国旗を「侮辱」してやろうとかいう悪意があった場合は、いつぞやの新風連や、韓国のような行為に走りますよね?
ですが、今回はそういうわけじゃないので、「いつもの自爆癖」だと思います。

同感。そのいつものフレーズを連呼してる人は、まぁ例のアレの人達ですから。
というか、俺には例のアレの人達が本気で怒っているとは微塵も思ってない。
だって楽しそうだから。
韓国や中国の反日行為を楽しんでる(た)人達だから、
きっと今回も民主の行為を楽しんでると思うよ。
笑韓ならぬ笑ミンスみたいな。
「民主やってくれたぜーっ!」って大騒ぎするのが、
正しいネトウヨってもんだ。
それが悪いとかそんなんじゃなくて、
そういうモンだからもうしょうがないじゃん。
本気でキレてる人がいたら、その人はもうネトウヨじゃない。