『K-1 WORLD MAX 2010 -63kg Japan Tournament 1st Round』記者会見

63kgトーナメント一回戦で山本真弘×大和哲也
さすが日本人最激戦区!! 63kgは面白すぎて10試合
 今まで記事でしか見たことなかった選手たちが、ようやく地上波で見られるようになった。とは言え、自分もあまり選手を知らないので、記者会見の様子を動画で見ることにする。

 この中で印象に残ったのは、イケメンの才賀紀左衛門、口下手でいっぱいいっぱいのファイヤー原田、対戦相手の"狂拳"竹内裕二に一発嫌味をかました裕樹("狂拳"竹内裕二のムッとした表情は煽りVに使われそうだ)、メインイベントを要求した石川直生、名前の読み辛い渡辺理想(ゆうと)。特に石川直生と才賀紀左衛門は勝てば女性からの人気も期待されるので、是非頑張っていただきたい。


【訂正】
どうやら裕樹選手が嫌味をかました相手は、対戦相手じゃなくて渡辺一久選手のようだ。
K-1 OFFICIAL WEBSITE | NEWS:-63kg: 狂拳vs悪童、タダでは済まない喧嘩マッチ

――今回出る他の選手に言いたいことは?
裕樹 一番TVに出てる渡辺に関しては、「全然背負い切れてねぇじゃねぇかよ」って言いたいですね。
――どういうところが?
裕樹 まず勝ってないですよね。勝ってないし、ファイトスタイルもキックボクシングじゃないんで。それならボクシング行っておいでよって感じですね。