TBSのスポーツ番組『S☆1』が検索キーワード埋め込みすぎでウザい

 私はパソコンでおまかせ録画するためのキーワードを、テレビ王国でいくつか登録しているのだが、やたらとTBSのスポーツ番組『S☆1』がおまかせ録画で録画されてしまっていた。内容を見ていても、別に興味ない内容なのに不思議だな〜と思っていたら、番組の紹介文で人気のあるスポーツ選手の名前を検索キーワードとしてひたすら埋め込んでいやがったのだ。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/157360201008010030.action

イチロー 松井秀喜 松坂大輔 ダルビッシュ 田中将大 坂本勇人 菊池雄星 城島健司 浅田真央 キムヨナ 村上佳菜子 高橋大輔 石川遼 宮里藍 タイガーウッズ 中村俊輔 本田圭佑 メッシ 亀田興毅 白鵬

 私はこの中の『本田圭佑』のワードに引っかかっていたようだ。勿論録画された番組には本田圭佑のカケラも出てこなかった。こういうセコい手法を用いて視聴、録画させようとする魂胆が情けない。TBS終わりすぎだろ。