fullrss.netでRSS登録したフィード内のリンクをクリックすると、「攻撃サイトとして報告されています!」と言われる(´・ω・`)

 Livedoor ReaderLive Dwango Readerとして生き延びることになったようで、めでたいめでたい。それはともかく、私はRSSリーダーにブログやニュースサイトを登録する場合は、RSSフィードを全文配信してくれるWEBサービスfullrss.net RSSリーダーで登録してるのですが、いつ頃からか、Live Dwango Reader(旧Livedoor Reader)でそのフィード内のリンクをクリックすると、「攻撃サイトとして報告されています!」とGoogleさんから言われるようになってしまいました。
 「この報告を無視」することも出来るのですが、面倒くさい。リダイレクトみたいな形で処理できないものかとFirefoxのアドオンを探したりしたのですが、英語だったりその機能が無かったりとよく分からない。なので、Userscripts.orgのサイトがダウンしたのでそのミラーサイト、Userscripts-MIRROR.orgにリダイレクトしてくれるユーザースクリプト
Redirect Userscripts.org to Userscripts-MIRROR.org
を、fullrss経由のURLを警告の表示されない普通のURLにリダイレクトしてくれるユーザースクリプトに書き換えてみました。
ダウンロード
 注意点としては、元のユーザースクリプトと同じで左クリックのみ動作して中クリックは動作しないことです。