2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕の新説「hagakurekakugo=guririn」説あらわる!

こんばんわ。ネットウヨ総督府管理人、guririnです(嘘) buyobuyoさんが山崎行太郎に間違われていた件では大いに笑わせてもらったのですが、なんと私も別人に間違われてしまいました(笑) カナダで慰安婦決議採択 - 解決不能 karura 2007/11/30 21:53 guriri…

カナダで慰安婦決議採択

カナダ下院、慰安婦問題の謝罪求める決議採択 「さっそくネトウヨが吠えてるみたいですけど(笑)」 「また中韓の陰謀にしてやられる日本ってか?その自虐現代史観はどうにかなんないのかね、あんまり言われすぎて日本に誇りを持てなくなっちゃったぜ(笑)」 「…

今日の従軍慰安婦ワールドニュース

【カナダ】The Korea Times Daily - 캐나다 한국일보에 오신 것을 환영합니다. どうやらカナダにおける従軍慰安婦決議案〔M-291〕は、28日あたりに採択される模様。ちなみに〔M-291〕の原文はこれ。 That, in the opinion of the House, the government shou…

相変わらず情報に疎いネトウヨ君

いつものようにネットの海をフラフラと彷徨っていたワタクシですが、今日もなかなか愉快な方を発見してしまいました。 米での慰安婦決議案になぜ日本は反論しないのですか?カナダやオーストラリアでも... - Yahoo!知恵袋 質問者自身が聞かれてもいないのに…

ちょっとした変更

(1)ブログランキングから抜けた。 (2)右のサイドバーのコメント表示を5件→20件に増やした。(最近コメントが多くなったから) (3)リンクを増やした。

論争に「勝つ」のも考えものですねぇ、西岡力さん

よくわかる慰安婦問題作者: 西岡力出版社/メーカー: 草思社発売日: 2007/06/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (5件) を見る西岡氏がまーたなんか新しく従軍慰安婦本を出しているので、ワクワクしながら目を…

コメント容量オーバーにつき、こちらへ誘導

ネトウヨの従軍慰安婦問題に関する知識はこんなものです(笑) - 解決不能 このエントリでの議論の続きでーす! london-towerさーん、しまうまさーん、その他の方ー、見えますかー? こちらへどうぞー。

元慰安婦らが欧州議会で謝罪決議を求めたニュース動画

つくる会の訴訟騒ぎについて、つくる会と産経に電凸しました

産経の捏造?つくる会による訴訟騒ぎ - 解決不能 こちらのエントリで紹介した産経の記事とつくる会ニュースの齟齬ですが、本日両方に電話で尋ねてみました。 「新しい歴史教科書をつくる会」 電話:03-5800-8552 30〜40代の男性が出ました。 男性:はい、つ…

天才だからしょうがないか

確信犯という言葉が世界一似合う男、瀬戸弘幸。いつもより高出力で電波を飛ばしておりますwせと弘幸Blog『日本よ何処へ』:在日特権について 在日特権は「ネットウヨが作り上げた妄言だ」などと主張してきた連中は今回の報道に対してどのように反論する気なの…

2chからのリファラが少ないんだが

私のブログが東亜+に晒されているのは上記で示した通りなのだが、そこからのリファラが恐ろしく少ない。「反日サヨク」のブログなど見たくないというヤツもいるみたいだが、どうもネトウヨ・嫌韓厨はマジで減少傾向にあるんじゃないか?もしくは「熱意」を失…

産経の捏造?つくる会による訴訟騒ぎ

昨日紹介した産経の「つくる会による訴訟騒ぎ」のこの記事ですが、ここは訴訟の主語が「つくる会」になっているのに対し、本日更新したつくる会のサイトでは訴訟の主語が「父母」になっています。 これではどちらかがウソを吐いている事になりますねぇ〜。ど…

「在日特権」の名称を変えてみては如何だろう

【東京】民団による外国人参政権要求デモに「ネット右翼」が罵声を浴びせたが、同胞らは歯牙にもかけなかった 253 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2007/11/14(水) 14:48:20 id:tPl/wPAD >>237 ソースが出来ようとなんだろうとデマなんですってww 元ネット…

なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!

軍強制記述復活なら損賠訴訟検討 沖縄戦集団自決でつくる会 - MSN産経ニュース 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定で、教科書会社が日本軍の命令・強制を訂正申請したことについて、「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝会長)は13日、日本軍の命令…

「在日特権」に関する素朴な疑問なのだが

痛いニュース(ノ∀`):在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 中日新聞:伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に:社会(CHUNICHI Web) この報道によって嫌韓の方たちが「やっぱり在…

家族会、救う会の幹部の発言が色々ひどい

Web東奥・特集/断面2007 大詰めの北朝鮮テロ支援国解除/流れ止まらぬテロ指定解除 拉致被害者家族会事務局長の増元照明(ますもと・てるあき)さん(52) 「『朝米が協力してテロと戦う』とは、厚顔というほかない」 副代表の飯塚繁雄(いいづか・しげ…

文玉珠さんのコピペをどんどん貼りましょう

さて従軍慰安婦と言えば、ネットでは金学順(キム・ハクスン)さんよりも有名になってしまったであろうと思われる文玉珠(ムン・オクジュ)さんです。今回は彼女について取り上げます。米下院の慰安婦謝罪要求決議案が盛り上がっている際に、2chで散々貼られた…

ネトウヨの従軍慰安婦問題に関する知識はこんなものです(笑)

- (11/17追記) コメントの容量がパンクしてコメント不可になりましたので、議論を続けたい方はこちらへどうぞ。 コメント容量オーバーにつき、こちらへ誘導 - 解決不能 - えー、無期限停止ということでしたが、ブログを書く動機となった従軍慰安婦問題が再燃…

無期限停止のお知らせ

安倍総理辞任により、ブログを続ける理由も動機も激減しました。 ので、無期限停止します。 元々彼一人のためだけに始めたブログでしたので。 それでは。