2007-01-01から1年間の記事一覧

KID!それ反則だって!

山本"KID"徳郁 ○ VS ハニ・ヤヒーラ ×(左フック→右ヒザ2発) 山本“KID”徳郁さん、フィニッシュのハニ・ヤヒーラへのグラウンド状態での頭部への蹴りは反則行為です。 Dynamite!のHERO'Sのルール 第8条 以下の行為を反則とする。 9. スタンドポジション状態の…

誤報を憂う産経新聞が誤報している件

「【産経抄】12月30日」コラむ‐オピニオンニュース:イザ! 【産経抄】12月30日 - MSN産経ニュース 「誤報」が政治をねじ曲げた例として昭和57年の教科書検定報道がある。「日本軍が華北に侵略」という記述を「進出」に書き改めさせたと各マスコミ…

また産経新聞が捏造?福田首相の台湾発言について

「誤訳」で福田首相の顔色一変 日中首脳会談(産経新聞) 北京の人民大会堂で28日行われた福田康夫首相と温家宝中国首相の首脳会談。直後の共同記者会見で「台湾独立」に対する表現をめぐり、福田首相が顔色を変える一幕があった。「(独立を)支持しない…

やっぱり公安にマークされてた、瀬戸弘幸と愉快な仲間たち

公安調査庁のサイトを何気なく見ていたら、こんなのを発見。 最近の内外情勢2007年11月 11月17日(土) 右翼団体が,外国人参政権問題を取り上げた反対街宣活動を実施(東京) 「11月17日 外国人参政権問題」でググるとトップに表示されるのが、これだ(笑) …

なんだか知らんが、とにかく良し!

迷走岩国<中>移駐容認派背水の陣、市長は余裕の笑み(読売新聞) 詳しい経緯は知らんが、妙に男らしいので俺はこの市長を応援するぜ!

西村幸祐氏のコメントがどうしようもなく幼稚な件

西村幸祐氏の陰謀論がブーストかかっている件 - 解決不能 の続きです。 ニュヨーク・タイムズも報じたイラクの治安の大幅回復――さて朝日新聞の報道は?:イザ! にて、コモリンがまたぞろイラクの治安回復を取り上げつつ、朝日新聞に対して訳の分からない絡…

ブット元首相、死亡

ブット元首相が死亡 集会で銃撃と爆発 パキスタン (朝日新聞) ブット元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 これで嫌なのは、テロリストがその気になれば要人を殺すことは可能だと思わせてしまった事。アフガニスタンでも議員が自爆テロで殺された事件…

西村幸祐氏の陰謀論がブーストかかっている件

ちょっと目を離していたら、すごい事になっていた。酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: 誰が五百旗頭眞氏を防衛大学校長にしたのか? そんな天皇誕生日が終わった24日午前0時過ぎに島田洋一氏が送ってきたトラックバックに驚いてしまった。内容は見てのとおりだが…

橋下氏の発言がどうしようもなく軽いんだが、どうしよう

回答:どうもしない 最近で言えばこれとか。 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 大阪府知事選:橋下徹候補が高齢者予算を削減する方針を撤回 橋下「高齢者予算を削減します」↓公明党に叱られる橋下「やっぱり削減しません」 あと、これはひどい。 デイリー…

アメリカと北朝鮮がラブラブな件

米国、対北朝鮮エネルギー支援予算5300万ドル (中央日報) 進む米朝“雪解け” NYフィル訪朝決定、親書外交…(東京新聞) 「金正日総書記、米国を敵だと思っていない」 (中央日報) 何このメルトも裸足で逃げ出すようなラブラブっぷり。 見てるこっちが恥ず…

北朝鮮の生活が第一!自民党です

北朝鮮の軽水炉建設費債務、日本が事実上「肩代り」(読売新聞)

台湾武器供与をめぐる、アメリカと中国の密約

なかなかおもしろげな記事を見つけたのでご紹介。 元外交官・原田武夫の『国際政治経済塾』 日本のメディアは全く報じていないが、まず「中台関係」については、先日、北京で米中国交正常化28周年記念式典が開催された。その場に、1979年に国交正常化が…

何の為に出された質問なのかを把握しよう

町村官房長官「UFO絶対いると思う」(産経新聞) はてなブックマーク - 町村官房長官「UFO絶対いると思う」(産経新聞) なんだかブクマでもはてな日記でも、質問した方も回答した方も笑われてるようなので、一応弁護しておきます。この質問主意書を提…

カナダ下院「慰安婦」謝罪要求動議の議会映像

この動議については、碧猫さんやkmiuraさんが非常に詳細な記事をあげておられるので、そちらを参照してね♪ Gazing at the Celestial Blue カナダ下院「慰安婦」謝罪要求動議を公式採択 Gazing at the Celestial Blue 日本マスメディアのカナダ下院「慰安婦」…

産経のオタクバッシングの記事が消えた。

これはひどい。 はてなブックマーク - 関東最古の神社にアニヲタ殺到 地元困惑、キモい絵馬も (1/3ページ) - MSN産経ニュース 該当記事はこれなのだが、何故か今は消えてしまっている。(魚拓)

城内実元議員の発言が色々と酷い

■カナダ下院でも「慰安婦」決議を採択 <城内氏の発言まとめ> (1)米軍の黙認の下のRAAも管理売春(性的奴隷)と見なせるのだが、それに対しては決議は出したのか? (2)中国系議員が日本の慰安婦問題を持ち出すなら、中国の人権(チベット・ウイグル・…

驚愕の新説「hagakurekakugo=guririn」説あらわる!

こんばんわ。ネットウヨ総督府管理人、guririnです(嘘) buyobuyoさんが山崎行太郎に間違われていた件では大いに笑わせてもらったのですが、なんと私も別人に間違われてしまいました(笑) カナダで慰安婦決議採択 - 解決不能 karura 2007/11/30 21:53 guriri…

カナダで慰安婦決議採択

カナダ下院、慰安婦問題の謝罪求める決議採択 「さっそくネトウヨが吠えてるみたいですけど(笑)」 「また中韓の陰謀にしてやられる日本ってか?その自虐現代史観はどうにかなんないのかね、あんまり言われすぎて日本に誇りを持てなくなっちゃったぜ(笑)」 「…

今日の従軍慰安婦ワールドニュース

【カナダ】The Korea Times Daily - 캐나다 한국일보에 오신 것을 환영합니다. どうやらカナダにおける従軍慰安婦決議案〔M-291〕は、28日あたりに採択される模様。ちなみに〔M-291〕の原文はこれ。 That, in the opinion of the House, the government shou…

相変わらず情報に疎いネトウヨ君

いつものようにネットの海をフラフラと彷徨っていたワタクシですが、今日もなかなか愉快な方を発見してしまいました。 米での慰安婦決議案になぜ日本は反論しないのですか?カナダやオーストラリアでも... - Yahoo!知恵袋 質問者自身が聞かれてもいないのに…

ちょっとした変更

(1)ブログランキングから抜けた。 (2)右のサイドバーのコメント表示を5件→20件に増やした。(最近コメントが多くなったから) (3)リンクを増やした。

論争に「勝つ」のも考えものですねぇ、西岡力さん

よくわかる慰安婦問題作者: 西岡力出版社/メーカー: 草思社発売日: 2007/06/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (5件) を見る西岡氏がまーたなんか新しく従軍慰安婦本を出しているので、ワクワクしながら目を…

コメント容量オーバーにつき、こちらへ誘導

ネトウヨの従軍慰安婦問題に関する知識はこんなものです(笑) - 解決不能 このエントリでの議論の続きでーす! london-towerさーん、しまうまさーん、その他の方ー、見えますかー? こちらへどうぞー。

元慰安婦らが欧州議会で謝罪決議を求めたニュース動画

つくる会の訴訟騒ぎについて、つくる会と産経に電凸しました

産経の捏造?つくる会による訴訟騒ぎ - 解決不能 こちらのエントリで紹介した産経の記事とつくる会ニュースの齟齬ですが、本日両方に電話で尋ねてみました。 「新しい歴史教科書をつくる会」 電話:03-5800-8552 30〜40代の男性が出ました。 男性:はい、つ…

天才だからしょうがないか

確信犯という言葉が世界一似合う男、瀬戸弘幸。いつもより高出力で電波を飛ばしておりますwせと弘幸Blog『日本よ何処へ』:在日特権について 在日特権は「ネットウヨが作り上げた妄言だ」などと主張してきた連中は今回の報道に対してどのように反論する気なの…

2chからのリファラが少ないんだが

私のブログが東亜+に晒されているのは上記で示した通りなのだが、そこからのリファラが恐ろしく少ない。「反日サヨク」のブログなど見たくないというヤツもいるみたいだが、どうもネトウヨ・嫌韓厨はマジで減少傾向にあるんじゃないか?もしくは「熱意」を失…

産経の捏造?つくる会による訴訟騒ぎ

昨日紹介した産経の「つくる会による訴訟騒ぎ」のこの記事ですが、ここは訴訟の主語が「つくる会」になっているのに対し、本日更新したつくる会のサイトでは訴訟の主語が「父母」になっています。 これではどちらかがウソを吐いている事になりますねぇ〜。ど…

「在日特権」の名称を変えてみては如何だろう

【東京】民団による外国人参政権要求デモに「ネット右翼」が罵声を浴びせたが、同胞らは歯牙にもかけなかった 253 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2007/11/14(水) 14:48:20 id:tPl/wPAD >>237 ソースが出来ようとなんだろうとデマなんですってww 元ネット…

なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!

軍強制記述復活なら損賠訴訟検討 沖縄戦集団自決でつくる会 - MSN産経ニュース 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定で、教科書会社が日本軍の命令・強制を訂正申請したことについて、「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝会長)は13日、日本軍の命令…