2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青木最高!格闘技最高!

すまん、もう魔裟斗とかどうでもいい。 今日はひたすら青木が素晴らしかった。 いろいろ言われるだろうけど、俺は完全に青木を肯定し、擁護する。 予定調和的に魔裟斗がアンディ・サワーに勝って、 お茶の間がニコニコしていい気分になった後に、 廣田の腕が…

iPodのリモコン付きイヤホンが壊れた。無料補償で交換されてきたのは…(追記あり)

iPod touchの64GBを買ったんですよ。 そしたら3カ月もしないのにリモコン付きイヤホンが壊れたんですよ。 無料補償期間内なので、交換をオンラインで注文したんですよ。 そしたら届いたのはリモコンもマイク機能もない、 どノーマルの普通のイヤホンだった…

UFC107の感想

BJペン強すぎ…。GSPといい、アンデウソン・シウバといい、UFCにはどんだけ化物がそろってんだって話ですよ。相手のディエゴ・サンチェズは打撃に難ありとはいえ、今まで見せてきたテイクダウン技術をもってすれば一度ぐらいはBJをマットに寝かせられるんじゃ…

底割れ

いや、すごいね。天皇の政治利用っつーか、利用すらしてないし、利用されてすらないんじゃなかろうか。 自民党時代には政府のやることが非合理に見えても、何かしら俺の計り知れない深謀遠慮があったんじゃないかと思ってたけど、民主党になってから微塵もそ…