2ちゃんねるにおけるヘイトスピーチは工作員の仕業!

ぼやきくっくり | 政府は拉致された姉弟を速やかに認定すべし
このエントリで引用された2ちゃんねるにおける、

 あと腹が立ったといえば、2ちゃんねる。ニュース速報のスレッドを見てて、びっくりした。このような書き込みが多勢を占めてたんです。

 「祖国に帰っただけだろ?よかったじゃない」
 「向こうで洗脳されてすっかり北朝鮮人になってるだろうな」
 「向こうで親父と幸せに暮らしてるだろ。そっとしといてやれよ」

こういった書き込みは工作員の仕業らしいです。ソースは以下。

2ちゃんには工作員がうようよいますから、我々の鮮人どもへの憎悪を利用した工作かもしれませんね。問題は日本の領土から鮮人が人を連れ去ったということで、我々の主権の問題であり、誰がは問題ではないですね。金大中ですら大問題になったんですから。支那の大使館の事件もそうですし。
ところでくっくりさん石根さんの記事読まれました?http://ameblo.jp/disclo/
怒 | 2007/04/07 05:35 AM

2ちゃんねる工作員が多いですよ・・・すでに出てますねw
土日祭日は特に多いようです
殺人、幼児2人の拉致は日本の主権を侵す行為であり人権問題です
幼児2人は北で教育され工作員になっているかも知れません
また、その可能性が高い事も事実でしょう
2ちゃんの指摘は事実を率直に言ってるだけでしょう
しかし、日本の拉致戦略は一貫しています
日本政府がこうした態度を貫けば2ちゃんの論調も変わりますよ
大体拉致されたのは日本人だけじゃありません
世界各国の数百人とも言われています
それらの国と連携していく上でも日本政府の態度は正しいと思いますね
take | 2007/04/07 04:28 PM

たまにトラックバックをさせていただいている、「ネトウヨのブログ」の管理人でございます。

すみません、ここのところ、中国の動きがあまりに激しかったもので、当ブログではまだ取り上げていませんでした。

2ちゃんねるにおいては、上のほうでどなたかがおっしゃっていますが、最近は極左団体や総連によって、工作活動オルグの新しい舞台として注目されているようです。
2ちゃんねるがそうなのではなく、工作目的で、多数派をよそおって書き込む人が最近増加してきているからだと思います。
私は長年2ちゃんねるを見てきましたが、どうも安倍首相登場付近から、そうした活動が激増したようです。

中国や北朝鮮にとって都合の悪いスレッドは無視され、自民党や安倍首相を叩いたりするのに好都合なスレッドを徹底的にのばすという手法を組織的にとっているようです。
そうした工作員は、最近は「単発ID」といわれていますがw

石原都知事闘争や、浅野氏擁護もおこなわれていました。
roughnecks | 2007/04/08 03:07 AM

roughnecksさん:
2ちゃんねるで変な書き込みがあったら「工作員乙です」みたいなツッコミよくされてますけど、本物の工作員も含まれてるんですか。怖いですね(T^T)
くっくり | 2007/04/08 05:32 PM

工作員って怖ーい(棒読み)