何かの雑誌って何だよw

さて、散々ここではアンチネトウヨ・アンチネットイナゴを標榜していたが、こればかりは彼らの怒りにある程度共感を覚えずにはいられないw
J-CASTニュース : 「アベする」は流行語?騒動 コラムニストブログ「炎上」

石原壮一郎「(「アベする」を聞いたのが)朝日新聞社内というこということではない。何だったのかは覚えていないが雑誌の見出しにもなっていたし、何人からも聞いた」

覚えていない雑誌がソースですか。へー、ふーん。
エキサイトの雑誌見出し検索で「アベ」と検索しても引っかからないんですけど、その雑誌っていつどこで見たんですかね?男性雑誌?女性雑誌?
何人からも聞いたというのなら、具体的にどのような方から聞いたかも明らかにしてくれないと、とてもソースとして信用など置けないのですけど。俺に言わせりゃ、さかもと未明と同じレベル。こんないい加減なソースしか挙げられない人間のコメントを記事にする朝日も同罪。さらに「アサヒる」なんて造語を作って欣喜雀躍してるネトウヨも同じ穴のムジナ。
一体なんなんだ、この国のジャーナリズムは。