相変わらず情報に疎いネトウヨ君

いつものようにネットの海をフラフラと彷徨っていたワタクシですが、今日もなかなか愉快な方を発見してしまいました。
米での慰安婦決議案になぜ日本は反論しないのですか?カナダやオーストラリアでも... - Yahoo!知恵袋
質問者自身が聞かれてもいないのに、いきなり従軍慰安婦とは>とやりだすのも相当おかしみを感じられるのですが、このベストアンサー君の回答がさらに振るっています。(回答になっていない所が特にw)


まず、pippitkonnroさんが質問者に対し

回答日時: 2007/11/10 09:15:44 回答番号: 42,407,726
(略)
>オランダの白人女性に対する暴行について日本兵が裁判にかけられましたが

情報不足ですね。売春斡旋者が戦犯として裁かれているんですよ。
つまり「売春斡旋者」も日本軍の一部(≒軍属)と看做されている訳です。
なのでネトウヨのいう「売春斡旋者説}は「日本政府には責任はなかった説」の何の補填にもならない・・・・って事ですw
回答した人: pippitkonnroさん


と回答した所、

回答日時: 2007/11/11 22:04:39 回答番号: 42,461,949

>pippitkonnro
>情報不足ですね。売春斡旋者が戦犯として裁かれているんですよ。

これマジか。アカサイト アカブログ以外でソース出してくれよ。絶対出せよ。

回答した人: daemon_suihankiさん


と、何故かベストアンサーに選ばれてしまっている彼が、質問者に回答せず回答者に噛み付くというぶっちゃけありえない醜態を演じてくれてるワケです。どうやらYahoo!知恵袋2ちゃんねるか何かと勘違いされているのでしょう。「TPOを弁えない」というネトウヨならではの習性が見られますね。


おっと、「売春斡旋者が戦犯として裁かれている」ソースがまだでしたね。回答は既に締め切られているので、pippitkonnroさんは回答できません。代わりに私が回答しましょう。アカサイト、アカブログ以外のソースで(笑) 
東京新聞でいいかな?

 【ベルリン11日共同】太平洋戦争中にインドネシアバタビア(現ジャカルタ)で慰安所を運営、売春を強制したとしてオランダによる戦犯裁判で有罪判決を受けた日本人が判決の中で、占領地の軍政当局である軍政監部からの指示で民間人用の慰安所を設置したことが11日までに明らかになった。当時の判決文に記されていた。安倍晋三首相が否定する強制連行など「狭義の強制性」を裏付けるものではないが、軍が慰安所設置に直接関与したことを示す新たな史料として注目される。国立国会図書館が3月に公開した靖国神社の資料によると、この日本人は民間人で服役中に死亡。靖国神社と厚生省(当時)は1967年、慰安所名や「婦女子強制売淫」の罪名を挙げた上で、戦死者と同様に合祀を決定していた。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007041101000450.html(リンク切れ)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176284572/(2chニュー速+)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1175237773/(中日新聞ソース)


この程度はググればすぐ出てくる情報なのに、自分のアイデンティティを脅かすような情報はなるべく捏造という事にしたいんだろうなぁ、というネトウヨ特有の子供っぽい心理が垣間見えて、実に微笑ましいです(笑)