コリアン・ザ・サードの新井さんのブログが閉鎖するんですって

Korean the 3rd » サイト閉鎖のお知らせ

無期限休止となっていた当サイトですが、4月末をもって閉鎖することにしました。

理由としては、自分の在日問題への関心がほとんど無くなったことや、仕事やプライベートに割く時間を大事にしたいことが主なものです。

ネット右翼でなくなった後でも結構好きで読んでいたのに、残念です。


在日特権を許さない市民の会 - ニュース
報告 : 【重要】 新井知真副会長の退会について
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=100

在特会の皆様へ

このたび、私は在特会を脱退することを決めました。

在特会の理念やあり方に疑問を感じ始めたことと、個人的な環境の変化、また昨年に崩した体調問題がまだ完治していないこと、などが理由になります。

会に参加した当初から、特別永住資格は在日の特権だというふうに考えていましたが、果たしてそれは本当なのかどうか。ということをもう少しじっくり考えたくなりました。今の私の状態は右に振り切れた針がまた左に向かって戻っていっている状態です。それ自体はなんら問題はないことですが、在特会の要職にある人間のしていいことではないと考えるに至りました。
会を取るか、自分の思考の自由を取るかを検討し、自分の思考をとることにしたのです。

副会長という要職を辞することは桜井会長をはじめ様々な人にご迷惑をかけるであろうことは理解していますが、在特会の要職に会の理念に反する者がついてはならないことであります。
短い間ですが、お世話になりました。
これからの在特会の活動に光多からんことを祈ります。

2007/12/02
新井知真

いつの間にか在特会も脱退してたんですね。