結局デマの発生源は安倍ちゃんだった

きっこのブログ: アベシンゾーの大ウソがまた発覚!
きっこの日記によれば、週刊文春でこの一連の騒動の顛末が本村氏へのインタビューを交えて報じられているらしい。私はまだ未読。それによると、やはり江川氏が大体ブログで言った通りの粗筋。本村氏は山口2区に立候補した自民の山本繁太郎氏に「応援してます」どころか、「頑張ってください」とすら言ってない。江川氏はこの騒動を安倍氏批判に結びつけるきっこを諌めてたようだが、こういう悪質な政治利用はしてはならないとハッキリ言ってやるべきろう。
奇妙な事に裁判を死刑反対運動に利用したと風評を流された弁護団への批判は雨あられとあるのに、本村氏を政治利用した安倍氏への批判ってほとんどなくね?ネットの安倍氏の支持層と本村氏の支持層がかぶってるからだろうね。

【関連エントリ】
本村洋氏が自民党の応援に!? - 解決不能
結局デマの発生源は安倍ちゃんって事でおk? - 解決不能