俺が聞いてた音楽

 ビデオテープをパソコンのハードディスクに録画保存する作業中〜。レンタルビデオで見られる映像は重要度低しで作業カット。ネットでも転がってない昔のTV番組とかだね、保存すべきなのは。一生懸命ビデオに録画しておいたPVとかはyoutubeやらニコニコ動画やらですぐに見つかるし。で、こういう整理してる最中にありがちなのが、脱線。そのPVやらライブの映像を納めたビデオテープを流し見してたら、昔の歌が懐かしくなってきちゃったぜよ。むかーしお気に入りだった歌でも晒すかな。


カリガリ - マグロ

いきなりビジュアル系ワロタw
露悪的な毒殺テロリスト系が大好きだったものでw
「ホラ、みんなで一緒にぐるぐるGoogle♪」


岡本真夜 - ハピハピバースデイ

お母さんが我が子の幸せを願う歌。
これは、今聞いてもクるね。


Marilyn Manson - Rock is Dead
http://http://youtube.com/watch?v=syrrhcq3aMw
マトリックスのEDテーマ。これでマンソンを知る。
変態オブ変態。キングオブ変態。その上ニーチェ好き♪
「神はテレビに在り!」


あとはいちいち挙げるのがめんどくなったので省略。