キッツイ一言

ここにコメントしてる、「さいとう」氏かな?こんな書き込みがあった。

380 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/04(水) 21:43:08 AUrOQv6q0
■博士の独り言 iza版
★産経新聞(Web)の創価学会誘導広告!
http://grandbee.iza.ne.jp/blog/entry/145675/


↑を取上げているサイト。↓
■解決不能
「hagakurekakugo 元ネット右翼が書いてます」
★創価学会にいらっしゃ〜い♪ by 産経WEB
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070404/p3#c
(中略)

>両方の右翼、ナショナリズムを否定するのが私の立場です。

と言いつつ、取上げている内容、書いている文章は反日サイドに立った書き方。
サイト立ち上げである3月の最初の頃は淡々と冷静に書かれているが、
最近の(4月)モノはいずれも「叩くコトを嬉々として書いている」と思わせるようなモノになっている。

>両方の右翼、ナショナリズムを否定するのが私の立場です。

「ワタシはそちら側にも理解ある人間」と思わせたいモノなのか、そう自身で思っているのか・・・・。

鋭い!
最近、実は自分でも薄々感じてはいたんですが、ちょっと筆が滑り過ぎだと思います。
どうやらネット右翼の頃の精神状態に戻った状態で、ネット右翼を叩いてるようです。
助言に感謝します、以後、自重しますので…(´・ω・`)


追記:自分でもちょっと…と思った今日のテキストは、さいとう氏の助言に従い、ごっそり削除しました。