デジタルディバイドの向こう側にいる東亜+住民

前回のエントリで取り上げたこの記事に、おそらく東亜+住民が狂喜乱舞していると思われるので、ヲチしてきますた。
現在3スレ目のようです。
【慰安婦問題】占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 ホンダ議員「旧日本軍は強制」言明 (05/05) (魚拓)
【慰安婦問題】占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 ホンダ議員「旧日本軍は強制」言明★2 (05/05)(魚拓)
【慰安婦問題】占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 ホンダ議員「旧日本軍は強制」言明★3 (05/05)(魚拓)
さっそく喜びに湧く東亜+住民の声を聞いてみましょう。

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/05(土) 22:55:47 ZoV4N8C/
ホンダに法則発動 
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/05(土) 22:56:31 YHvV+RC9
第二のアイリス・チャン ホンダ変死確定 
11 :うさぎ病が悪化しました ◆AVd8sQd.Tk :2007/05/05(土) 22:57:07 GPWHSufG
自爆? 
16 :光・ドロシー ◆OraMYUrmo2 :2007/05/05(土) 22:57:46 wPk4rxA9
>>1 

おや、法則発動ですか? 
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/05(土) 23:01:32 ZoV4N8C/
さて、売国マスコミがこの件を、どうやって報道するか見ものだな 
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/05(土) 23:03:33 1KrlNUVC
NYTは、どう言う風に報道するのかな? 
ねぇ、オオニシさん 
67 :キムチ妬き傍 ◆xQkjndRZyI :2007/05/05(土) 23:05:36 08HPuz1e
米軍が時の日本政府に強制させたわけだが・・・ 

さてさて・・・ 
96 :真紅 ◆Sinku/DHFw :2007/05/05(土) 23:09:45 hLk6gXXb ?PLT(10225)
>>1 

そうそう。 

徐々に面白くなるのよ。 

最後は・・・・ 

「韓国系有権者にそそのかされた」とでも言いなさいな。 
119 :ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2 :2007/05/05(土) 23:12:31 zbhpHzvN ?2BP(7)
あ〜あ、とうとうGHQにまで飛び火した。 
マイク・ホンダィはどうすんだ?馬鹿みてぇw 
にしても、法則恐るべし・・・ 
155 :ズンドコ桜 ◆pjykbu.D7. :2007/05/05(土) 23:16:12 XEUTA+XM
>>1 
もうタオル投げられる寸前だな、ホングダよw 
恐らく「変死」という形のタオルになるだろうがなw 
188 :廃韓堂 ◆ASIAZ9Z68. :2007/05/05(土) 23:18:48 pdhanYaR
>>1 
ほぅほぅこれはwww 
195 :古里杏 ◆ANN//lXfxg :2007/05/05(土) 23:19:27 +fmvgxfc
>>1 

これは良い偽正義ですね^^ 
202 :闇仙 ◆ZfXxlDUuVU :2007/05/05(土) 23:20:18 CrI39rXj
最早何処まで醜態を晒すのか楽しみにすらなってきたのだね。>ホングダ 

うんうん、予想通りですね。ところで、古森義久氏の記事が捏造だと気付いた方はどれだけいるのでしょうか?


【参考エントリ】
双子のネコが木に登る - 産経の古森氏、誤訳の上に憎きホンダ議員の株を上げる藪蛇
美しい壺日記 慰安婦問題 産経・古森氏が、また歪曲報道
古森さん誤報?APには書いてないかと-安禅不必須山水:イザ!
Apes! Not Monkeys! はてな別館 - 「命令」認定の基準に注目
AP通信のどこにも「米軍が命令して」なんて記述は無いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


さ、続きを見て行きましょうか。

481 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/05(土) 23:46:34 Arvl2+F1
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT

原文ってこれのことか?

お、原文に当たろうとする東亜+住民が現れました。さて、どういう行動をとるのでしょうか?

610 名前:日本人解放戦線事務派対特亜対策機関 ◆GMOXvcV5gc [age] 投稿日:2007/05/05(土) 23:58:59 Arvl2+F1
1
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT
(機械翻訳)

文書は、米国兵士に頻出日本の『快適さ女性』を見せます



東京(AP)−−第二次世界大戦においてその軍に性を提供する奴隷化女性の日本のひどく嫌う実行は、
あまり知られていない続編を持っています: その引き渡しの後に-米国職業当局からの黙認によって-
日本は、アメリカGIのための同様な「快適さ女性」システムをセットアップしました。

歴史の文書とレコードのAP通信レビュー-決してのいくつか 前 英語に翻訳される -ショーアメリカ当局は、
女性が売春に強制されていたという内部の報告にもかかわらず、公式な売春宿システムが動作することを
許しました。 アメリカ人は、戦争の間にそれが征服したアジアを横切る国の女性の日本の極悪非道な取り扱い
のその時までに、完全な知識も持っていました。

ダグラス・マッカーサー将軍が売春宿を閉鎖した時には、1946の春まで米国軍に安い性を提供するために、
数万人の女性が雇用されました。

文書は、アメリカの力が、1945年8月から始める日本に流れ込んだ時に売春宿が操作に突進したことを示します。

司法権が東京のちょうど北東であるイバラキ県警部門の、「 悲しげに、私達が取り締まる 占領軍のための性的な
公衆便所を設定するために催されます」再集計公式な歴史。 「戦略は、経験豊かな女性の特別な仕事を通じて、
規則的な女性と女の子を保護するために、防波堤を作成する必要がありました。」

それらの国の引き渡しと職業の期間を協議するために日本の代表団がフィリピンに飛んで行く前に、1945年8月18日、
ある日に内部の省からの注文が来ました。

イバラキ警察は直ちに仕事に設定します。 唯一の適当な施設は、それらが売春宿に迅速に変換した未婚の警察官の
ための寮でした。 海軍から寝て、中で20人の快適さ女性でもたらされました。 売春宿はビジネスのために9月20日を
開きました。

おお、律儀に機械翻訳に掛けて東亜住民に日本語訳を教えてあげようとしてます。これが本来の東亜住民の姿なのですが、最近はめっきりその姿を見なくなりました。ソース確認主義の住民は新規参入した東亜厨に愛想を尽かして他の板に移住したのか、それとも自ら厨のレベルまで落ちてしまったのか、様々な学説がありますが、現在でもはっきりしたことは分かっていません。

635 名前:日本人解放戦線事務派対特亜対策機関 ◆GMOXvcV5gc [age] 投稿日:2007/05/06(日) 00:00:56 Arvl2+F1
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT
(機械翻訳)

その2


「予期されたので 肘への肘 」と、 歴史は 言います。 「快適さ女性…は、いくらかの抵抗を、自身を、まさに昨日が敵で
あった人、および違いに売ることに言語、レースで持ち、最初は、たくさんの心配がありました。 しかし、それらは
高く支払われて、彼らは、それらの仕事を平和に受け入れるために徐々に来ました。」

警察役員と東京実業家は、財政資金によって動作したレクリエーションと楽しみ協会の保護の下の売春宿の
ネットワークを設立しました。 1945年8月28日、Atsugi、東京のすぐ南に到着した占領軍の進歩波について。
夕方までに、軍はRAAの最初の売春宿を見つけました。

「私は2または3人のRAAエグゼクティブとそこに急いで行き、500または600人の兵士が通りのラインに立つのを見る
ことに驚きました」 セイイチカブラギ〈RAAのための広報のチーフ〉は、1972回想録を書き込みました。 彼は、
アメリカMPsがかろうじて軍を制御することができると言いました。

手配されて、警察および民間の政府により監督されるけれども、システムは、戦争の間に外国に日本の軍隊により
設立された公衆便所を映していました。

カブラギは、職業GIが最前線に支払い、切符とコンドームを与えられるのを手紙で知らせました。 最初のRAA売春宿は
Komachienを呼びました-ベイブ庭-催されて 38人の女性 けれども、100まで迅速に増大した高い需要のため。 個々の
女性は1日あたり15人から60人までのクライアントをサービスしました。

彼の本"抱擁失敗のアメリカの歴史家ジョン持参金: WWIIの航跡の日本、売春婦と短いセッションのためのチャージを
言うことが15円であったことまたはドルについて 乱暴に1つのパックあたりタバコのうちの半分のコスト 。

カブラギは言いました that ライセンスされた売春婦ではなかった女性を求めて広告する突然の需要強制売春宿
オペレータ 。

真面目に訳しています。ここはしばらく観察に集中することにしましょう。

645 名前:日本人解放戦線事務派対特亜対策機関 ◆GMOXvcV5gc [age] 投稿日:2007/05/06(日) 00:01:55 Arvl2+F1
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT
(機械翻訳)

その3

ナツエタキタ、親族が会社員を捜している広告に反応する戦争において殺された19歳Komachien労働者。 彼女は、
入手可能な唯一のポジションが快適さ女性に向いていると言われて、それを説得して申し出を受け入れさせました。

カブラギの回想録によると、職業が1952年に終わった後に、日本語で出版されて、タキタは、売春宿開始操作の
数日後に列車の前で跳びました。

「最も悪い犠牲者…は、女性 who 前の経験 答えられる 『新しい日本の女性、』を連れに来る広告 でした」と
彼は書きました。

1945の終わりまでに、約350,000の米国軍が日本を占めていました。 そのピークでは、カブラギは書き、RAAは、
それらを提供するために、70,000人の売春婦を雇用しました。 疑惑があるけれども、クリアな証拠非日本人快適さ
女性がいません プログラムの一部として日本に輸入された 。

トシユキ田中〈広島平和研究所の歴史教授〉がそのカブラギの数に警告した 文書のためにかたい。 しかし、彼は、
RAAが写真の一部だけであると付け加えました- 公式なシステムの外の私的な売春宿の数がありそうであった
いっそう高い。

田中により発見された文書によると、米国職業リーダーシップにより、占領軍、RAA売春宿の近くの設立された
予防するステーション、および最初それらの軍の使用を許したことをサービスしている快適さ女性のための
ペニシリンが、日本政府に提供されました。

職業リーダーは、それ自身の軍、およびGIのためにそれが募集したそれらのために日本により入手された
快適さ女性の間の類似点に盲目的ではありませんでした。

1945年12月6日、ヒューマクドナルド中佐からの覚書、職業の陸軍総司令部、ショー米国占領軍の公衆衛生と
福祉部門を持つシニアの役員は、しばしば日本の快適さ女性が強制されることに気づいていました。
660 名前:日本人解放戦線事務派対特亜対策機関 ◆GMOXvcV5gc [age] 投稿日:2007/05/06(日) 00:03:01 jgeZckrB
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT
(機械翻訳)

その4

「女の子は、短縮することに、彼女の両親、および彼女の家族を助けるためにそのような犠牲を払うために
時々彼女の自発性により補われるそれらの督促の必死な金融海峡により感銘を与えられます」と彼は書きました。
「しかし、市街地区で、奴隷化女の子の実行が、まだ、過去ほどずっと流行していない間存在することが、私達の
情報提供者の信念です。」

売春宿のディスクロージャーが当惑させる軍隊の牧師からの不満と懸念の中央で 占領軍 かえし 1946年3月25日、
置かれたマッカーサー すべての売春宿、公衆便所、および限界からの売春の他の場所 の米国 。 RAAはすぐ
崩壊しました。

マッカーサーの主要な懸念は道徳的なものではなかっただけです。

その時間までに、田中は言い、占領軍のすべてのアメリカGIの複数の4分の1は、性感染症を持っていました。

「全国的な立入禁止方針は突然仕事の外の150,000人を超える日本人女性を置きました」 田中は性的な
奴隷制度において2002本を書き込みました。 最も、軍を違法に提供するために続けられます。 多くはVDを持ち、
貧困で、彼は書きました。

強烈なプレッシャーの下では、アジアのまわりの運転売春宿および女性を強いて、その軍を提供することの
その役割のための1993年に、日本の政府が謝りました。 問題は、今日論争であることを続けます。

1月に、カリフォルニア議員マイクホンダは、謝罪の2年後に作成された性の奴隷私的な基礎〈アジア女性の資金の
閉鎖の前の日本のプレッシャーを更新する部分の〉の日本の使用が快適さ女性に補償することを運命づけている
家の解像度を提供しました。

資金は、戦争の間にそれらの国の日本の軍隊により奴隷にされた約50000-200000快適さ女性の外でフィリピン、
韓国、および台湾のほんの285人の女性を平衡させました。 それぞれ、200万円、約17,800ドル受け取ります。
また、1握りのオランダおよびインドネシアの女性が、補助を与えられました。

資金は3月31日にスケジューリングされるように終了しました。
677 名前:日本人解放戦線事務派対特亜対策機関 ◆GMOXvcV5gc [age] 投稿日:2007/05/06(日) 00:04:19 jgeZckrB
ttp://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AMERICAS_COMFORT_WOMEN?SITE=TXPLA&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT
(機械翻訳)

その5



和田春樹〈資金の常勤取締役〉は、日本のリーダーシップの間の態度においてその作成が重要な変化をマークし、
公正がされるとわかる日本の「静かな大多数」の意志を表していると言いました。 彼は、それが私的な組織で
あったけれども、政府がその主要なスポンサーであることにも注意し、46億2500万円、約4000万ドルに蹴りました。

たとえそうでも、彼は、それが予想が不足に陥ると認めていました。

「女性の大部分は志願しませんでした」と、彼は言いました。

認めることと決めることへのステップとして しかし、 日本人女性の利用 それが完全な故障であった 。

それらは自由にそうしたけれども、どの日本人女性も補償を求めませんでした。

「 1人の日本人女性は、補償または謝罪を捜すために志願しませんでした」と、大住宅は言いました。
「彼らが、彼らが、それらが不本意ながら完全に強制されたと言うことができると思わない限り、彼らは、
それらが志願できないと思います。」

訳し終わったようです。これで古森氏の捏造が白日の元に晒されました。さて住民の反応を見てみましょう。

695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/06(日) 00:05:53 v3aYG0Zs
苦しいな、ホンダw
第二のホンダが出ないように徹底的にボコボコにして欲しいところ。

ん?

698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/06(日) 00:06:07 uZHoRGqq
アメリカ製のブーメランはでかいなw

あれ?

703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/06(日) 00:06:40 /Gf5h6yL
おめでたいのが揃ってるな 歴史なんて所詮
ジャイアニズムなのに この話をほじくって得するのは日本人だけ
そんな話に議員が付いてくるのか

おや?

724 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/06(日) 00:08:57 id:qk+FwKHm
しかし、時代も変わったなー。 日本、反撃してるし。
小泉前までは、ホントに、、。

え?

748 名前:エラ通信[] 投稿日:2007/05/06(日) 00:11:08 dLZehiMR
アメリカ軍は、慰安婦のシステムすらつくらず、占領地での強姦自由だったし、
今でもそうだもんな。

 (休養交代でしのいでる面もあるが)

おいおい…、せっかく日本人解放戦線事務派対特亜対策機関が翻訳したってのにガン無視かよ。しかも翻訳した本人の感想も無いよ。
結局このスレでも次スレでも産経の捏造に気付く者は一人も出てきませんでした。
朝日の記事に対しては目を皿にしてチェックしまくるのに、同志である産経の捏造には全くのノーチェックです。
こういう産経の捏造記事に全く気付かない東亜+住民は、完全にデジタルディバイドの向こう側に取り残されてしまっているようですね。


最後はコリアン・ザ・サードの新井氏のコメントを引用してシメにさせて頂きます。

一番大きいのが、敵のソースは徹底的に粗を探すけれども、
味方のソースは疑問すら持たずに簡単に信じてしまうとこでしょうね。
誰が言ったかは知りませんが、
「人は信じたいものを信じる」
名言ですね。私たちも他山の石としていきたいものです