デジタルディバイドの向こう側の住民からの御返事来たよ

古森氏のイザ版の記事にトラバしたからか、東亜板にリアクションがありましたw
さ、ではそのリアクションを見てみましょうか。

474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/07(月) 08:43:50 3slIjkZU
既出かもしれんが、「>>1は記者の捏造記事だ」と主張するブログ。
↓
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070505/p1

これが初出です。
ですが、これは住民に軽くスルーされました。
都合の悪いことからは目を背けまくる東亜+住民の性質がよく分かる光景ですね。

486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/07(月) 11:54:43 mVXIlve0
オルタナでは、また古森の捏造か と書かれてた。
APの英文では「米軍の命令」なんて読み取れ無い、超訳を越して捏造だーとのこと。
英語出来るひと、真偽の程をお願いします。

でもまぁ超訳だったとしても戦後の日本人慰安婦の事実も、
訴訟等をおこしている朝鮮人慰安婦のアレさも変わらない。
ホンダ議員期待してます、これからもどんどん墓穴掘って下さい。

捏造もしくは超訳らしいと認めているにも関わらず、全く産経を非難していません。朝日への態度とは全く正反対ですね。
ここまでダブスタをハッキリ明言されると、むしろ清々しいとさえ感じてしまいます。

504 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/07(月) 13:50:39 ZsK0bwOI
>>486
この制度をやめて、強姦が急増したことのほうが重要だと思うんだが。。
それこそが日本が危惧したことだし。

産経の捏造よりも強姦が急増した事の方が重要…。
( ゚д゚)ポカーン
一体何と比較してるんでしょうか?
全く違う次元に迷い込んでしまった気分になりました。

529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/07(月) 15:08:24 Kb25VhGp
古森さんのブログを毎日見てるけど、1日以上古森さん本人からの
コメントが書かれていないのが気になる。

今、コメント欄にはAP通信の記事の原文に無い表現について
質問している人がいるのに。今は休日だからかな?
それともまさか、ミスを指摘されて返答に悩んでいるとか?

彼は古森氏が返答をしないのを見て、古森氏がミスをしたと認めていると見ているようですね。極めて健全な思考ですが、東亜板ではそんな健全な思考をしてはいけないのです。早速彼に対して異議を唱えるレスが付きます。

530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/07(月) 15:09:04 Jqeb9GKG
>>529
誤訳というよりも、意訳としかみてなかったけどな、古森氏の記事。

40秒でレスが付きました。古森氏の記事に疑問を持つ事はここでは決して許されないのです。
案の定、古森氏がミスをしたと思ってる彼は、これ以降全くレスをしていません。

534 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/07(月) 15:16:48 1FECAXH5
■[ヲチ]デジタルディバイドの向こう側にいる東亜+住民
前回のエントリで取り上げたこの記事に、おそらく東亜+住民が狂喜乱舞していると
思われるので、ヲチしてきますた。

うんうん、予想通りですね。ところで、古森義久氏の記事が捏造だと気付いた方はど
れだけいるのでしょうか?



【参考エントリ】

双子のネコが木に登る - 産経の古森氏、誤訳の上に憎きホンダ議員の株を上げる藪蛇

美しい壺日記 慰安婦問題 産経・古森氏が、また歪曲報道

古森さん誤報?APには書いてないかと-安禅不必須山水:イザ!

Apes! Not Monkeys! はてな別館 - 「命令」認定の基準に注目

AP通信のどこにも「米軍が命令して」なんて記述は無いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


おお、律儀に機械翻訳に掛けて東亜住民に日本語訳を教えてあげようとしてます。これ
が本来の東亜住民の姿なのですが、最近はめっきりその姿を見なくなりました。ソース
確認主義の住民は新規参入した東亜厨に愛想を尽かして他の板に移住したのか、それと
も自ら厨のレベルまで落ちてしまったのか、様々な学説がありますが、現在でもはっき
りしたことは分かっていません。


おいおい…、せっかく日本人解放戦線事務派対特亜対策機関が翻訳したってのにガン
無視かよ。しかも翻訳した本人の感想も無いよ。

結局このスレでも次スレでも産経の捏造に気付く者は一人も出てきませんでした。

朝日の記事に対しては目を皿にしてチェックしまくるのに、同志である産経の捏造には
全くのノーチェックです。

こういう産経の捏造記事に全く気付かない東亜+住民は、完全にデジタルディバイドの向
こう側に取り残されてしまっているようですね。

リンクでは反応が無かった東亜+住民ですが、私のブログを引用して嘲笑されては黙っていられなかったようです。

537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/05/07(月) 15:19:26 zRGj7+5d
>>534
ここにも事の本質を理解していない馬鹿がひとり・・・・

事の本質って何?(・∀・)ニヤニヤ
(-@∀@)「慰安婦の強制連行の有無が事の本質では無い。そこで悲惨な体験をされた事が本質なのだ!」
東亜+住民「産経の古森氏が捏造したという事が事の本質では無い。米軍が慰安所を設けていた事が本質なのだ!」
あれ?
東亜+住民が大嫌いなはずの朝日と全く同じ論理を使用されてますよ?(・∀・)ニヤニヤ
己の矛盾や論理破綻に気付かない無頓着な人間しか東亜にはいられないみたいですね。


朝日の捏造は許さないが、産経の捏造は許す!
そのダブスタを許容できない者は東亜にいる資格なし!


どうやらこれが東亜+住民としての心構えのようです。簡単そうでなかなか難しい条件ですね。私などにはとても無理です。