ブログのコメントで取材申し込みは無いよな(笑)

「石田日記」の石田敏高さん、貴方が其処まで馬鹿だったとは思いませんでした : 週刊オブイェクト
ブログのコメントで取材申し込みって…(笑)
ないない(笑)
しかしこのエントリを読んだ際に、背中が妙にムズがゆくなるようなこの気恥ずかしさは一体何なんだw
と、しばし考えて思い当たった。
自分もかつて西村氏のこの取材方法に大いに賛同し、大した違和感を覚えなかったからだw
西村氏がカマヤン氏の言うように、思想的に偏向しまくったジャーナリストであろうがなんであろうが、もはやどうでもいいんだけど、さすがに取材の申し込みは最低でもメールか電話、もしくは手紙が常識なんじゃないでしょうか?