天才だからしょうがないか

確信犯という言葉が世界一似合う男、瀬戸弘幸。いつもより高出力電波を飛ばしておりますw

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:在日特権について

 在日特権は「ネットウヨが作り上げた妄言だ」などと主張してきた連中は今回の報道に対してどのように反論する気なのだろうか?
 自分達の主張は間違いでしたと素直に謝れば良いが、居直ったりすることは許されないと思います。
2ちゃんねるに貼られてきた次の項目は余りにも有名だ。

地方税] 固定資産税の減免
特別区] 区民税・都民税の非課税
軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除

いきなりデマコピペキターw
そのコピペはデマなので、謝罪を要求します(笑)
自分の貼ったコピペはデマでしたと素直に謝れば良いが、居直ったりすることは許されないゾ♪

これについては、これは在日に対してのものではなく、日本人を含む生活保護世帯に対する減免措置であり、これそのものが特権ではないという反論が定説となってきた。

実際その通りでしたが。日本人の生活保護をそのまんまコピっただけですね、はい。

しかし、今回この項目のトップにあった税金の問題で固定資産税住民税との違いはありますが、この項目は決して間違いではなかったことが証明されました。

>固定資産税と住民税との違いはありますが
>固定資産税と住民税との違いはありますが
>固定資産税と住民税との違いはありますが
>この項目は決して間違いではなかった
>この項目は決して間違いではなかった
>この項目は決して間違いではなかった
( ゚д゚)ポカーン.
えっと…?瀬戸さん?
固定資産税住民税、うん、全然違うね。
でも、決して間違いではなかった?
たった一文の中にここまでキレイに矛盾を含ませられるって、なんといか、うん、天才?

行政も在日を恐れ、本当のことを隠蔽し、マスメディアもこれをタブーとして報道して来ませんでした。

嫌韓流2の「在日特権」の項目をざっと読み返したんだけど、このケースに当てはまるような指摘は一切されてませんでしたなぁ。右派の取材力ってその程度しかないのか?それにタブーも何も、マスメディアも知らなかっただけなんじゃないの?マスメディアが隠してきた事をマスメディアによって知らされ、マスメディアは隠蔽していた!って…。自分で言ってて何かおかしいと思わないのかね。
まあ天才だからしょうがないか。

このホンマかいな在日特権?を読んでみると、余りにも滑稽なので笑ってしまいました。当の在日達が、「そんな特権あったの、俺知らなかった」とコメントしているんですね。
確かに当時は我々も知らなかった。しかし、当の在日が知らないわけないだろう。

上記のコピペのようなありもしない「在日特権」なら知らなくて当然。百歩譲って住民税減免措置について言っているのだとしても、減免措置を受けていたのは少数に過ぎない。こちらも知らなくても全く不自然ではないのだが、もしかして瀬戸さんは在日社会攻殻機動隊のように、ネットで全て情報を共有しているような世界だとでも思ってらっしゃるのでしょうか?
まあ天才だから発想が豊かでもしょうがないか。

ありもしないデマを流してきたと散々批判してきた連中

だからそのコピペは完全にデマでしょうに(笑)
デマと分かった以上、それを信じて流してきた方が訂正して謝罪するのが筋だっつーの。それもしないまま『在日』を攻撃したって、「自分はデマを流してもおk」と、典型的なダブスタを取っていると非難されるだけですよ。
まあ天才だからダブスタぐらいはしょうがないか。


以上、天才にいちいちツッコミを入れてもしょうがないと悟ったhagakurekakugoがお送りしました。