カナダで慰安婦決議採択

カナダ下院、慰安婦問題の謝罪求める決議採択


「さっそくネトウヨが吠えてるみたいですけど(笑)」


「また中韓の陰謀にしてやられる日本ってか?その自虐現代史観はどうにかなんないのかね、あんまり言われすぎて日本に誇りを持てなくなっちゃったぜ(笑)」


「元からそんなもの持ってないくせに(笑)」 


「まあこれだけ中韓のロビー能力を高く評価してるネトウヨは、実は中韓工作員じゃないのか?あまりにも実態とかけ離れた評価をされ過ぎてる気がするんだけど(笑)」


「少なくとも在カナダ日本大使館員よりは優秀かもな(笑)」


「陰謀と分かっているなら、いい加減止めてみせろっての。『陰謀と分かってましたけど止められませんでした』って何か冗談のつもりなのか?(笑)」


「本気だろ(笑) なんの政治活動もせずに『自分は全て分かってる』振りをするのが楽しいんだよ(笑)」


「そうやってネタとして楽しんでる内に、世界中で決議採択されそうだってのにな(笑)」


「本音の所では日本なんてどうでもいいのかも(笑) 『日本が好きだ』とか適当に言って中韓を叩けばアクセスがそこそこ稼げるからな(笑)


「なるほど、日本が好きなんじゃなくて、自分に注目して欲しいだけなのか(笑)」


「大体今回の決議は安倍ちゃんのうっかり八兵衛発言が原因だろーに。見事にネトウヨはスルー(笑)」


「スルーどころか拍手喝采してただろ(笑)」


国際感覚の欠如ってヤツなのかね。世界中からフルボッコされたってのに(笑)」


「いやー、異文化コミュニケーションって難しいねぇ(笑)」


NOVAにでも通うか(笑)」



<関連ブログ>
13日の水曜日 カナダ下院「慰安婦」謝罪要求動議を公式採択
◆ 美しい壺日記 ◆ カナダ下院でも慰安婦決議を採択 日本政府に公式謝罪要求
カナダの『慰安婦』謝罪・賠償決議に関するニュース - Stiffmuscleの日記
薫のハムニダ日記 : カナダ下院も日本政府に慰安婦謝罪要求
村野瀬玲奈の秘書課広報室 「謝罪」を台無しにする歴史修正主義者




今回はカナリアさんから多大なるインスパイアを受けて投下。
西田三郎さん、すいませんでしたm(__)m