驚愕の新説「hagakurekakugo=guririn」説あらわる!

こんばんわ。ネットウヨ総督府管理人、guririnです(嘘)
buyobuyoさんが山崎行太郎に間違われていた件では大いに笑わせてもらったのですが、なんと私も別人に間違われてしまいました(笑)


カナダで慰安婦決議採択 - 解決不能

karura 2007/11/30 21:53
guririn君はいくつHP持ってんだ?


(゚Д゚)ハァ?
guririn氏とはネットウヨ総督府という、私のブログと似た傾向を持つブログの管理人の事。私は一度だけコメントをした事があるのですが、何故か彼は私とguririn氏を同一人物と認識されたようです。その理由というのがこれ。

karura 2007/12/01 01:23
ミウヨクが一時復活した事はありえない。
この時期ずっとウォッチしてたんで。
hagakurekakugo=anti-gomiuyo=guririn
となる。


(゚Д゚)ハァ?
ミウヨク焼却本部というブログが見られなくなった際、一時的にコメントできた時期があったのですが、彼はそれを「ありえない」からという理由で全員を同一人物としているのです。(実際俺が書きこんだんだから、「ありえる」んだけどね)
完全に理解不能
これだけの材料でどういう論理展開を進めれば、全員同一人物という結論に至れるのでしょう(笑)
誰か教えてください(笑)