これぬいぐるみでしょ

痛いニュース(ノ∀`):【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼
子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
該当動画→米兵が子犬を崖下へ‐ニコニコ動画(SP1)

2008年03月06日 suzaku-s 犬は人形だな。不自然に固いし動かない。生き物の体の重心だと投げられたときあんな風に回転しない。

その通りだと思う。


鳴き声の音声データ解析(ドップラー効果の有無・空間の広さ)や、アメリカで販売されてるぬいぐるみを調べられる人がいれば、もっとはっきりするんだろうけど。


【追記】
米兵が犬を撃ち殺す映像です。どうやら本物らしいので、犬好きの人は見ない方がいいかもしれません。BGMのRage Against The Machineが、この動画をアップした人の本気の怒りを感じさせてくれます。
Soldier Throws Puppy Uncensored Not Fake


【追記2】どうやら本物の子犬だったそうです。犯人が自白してました。
医学都市伝説 » イラク派遣兵は犬を投げたか?
ただ、ここで引用されているデービッド・モタリ氏の釈明が本物なのかは、オリジナルの引用元である彼のMySpaceを閲覧出来ない我々には判別不可能であるとだけ言っておきます。