なんだかよく分からない理由で中傷されてるんだけど

酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: イージス艦衝突事故。漁民と自衛隊を危険に曝す、悪魔の9条。
この西村幸祐氏の記事のアホッぷりはvanacoralさんがツッコンでらっしゃるのでそれはそちらにお任せするとして、問題はこの記事に付けられたコメントの方。

riberalist様、こちらこそ初めまして。
現実社会だけでなく、ネット上にも何が何でも保守勢力や、自衛隊を叩きたくて仕方が無い方々がウジャウジャいるんですよね…。
左翼・リベラル(保守もそうですが…)のブロガーさんの中でも、幸祐さんの批評によく噛み付かれる下記のブロガーさんの様に、罵詈雑言を頻繁に記されるブロガーの方々には、熱狂的な反日主義者になってしまった支那人や、朝鮮人が持つ殺気に似たようなものを感じてしまいます…。
解決不能
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20080223/p1

>西村さんのリンクにある佐藤守元空将のブログが非常にいい記事を連発しています。

この佐藤元空将の様に良い記事を載せてくださるブロガーがもっと増えればいいんですけどね…。
Posted by たか at 2008年03月06日 09:52

うん、そのリンク先って「ひどいとか言う以前にそれ嘘だよね、中国さん」ってタイトルで中国の北京五輪における食材持込禁止を批判してる私のエントリなんだけど…。
リンク間違ってね?
このエントリをどう読んだら「熱狂的な反日主義者になってしまった支那人や、朝鮮人が持つ殺気に似たようなものを感じ」るのかさっぱり分からんのだが、誰か教えてくれます?西村氏のブログのコメントは承認制なので、このコメントは西村フィルター(私のコメントは勿論載りません)を通った事になるんだが、西村氏はこのコメントに何ら違和感を感じなかったのか?