すっかりよーめんと見分けがつかなくなった、mumurさん

25 o'clock 先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか

共 じゃあ、国連加盟国で「チベットが中国領土ではない」と主張している国を挙げてみてください


25 なら、日本の朝鮮併合だってどこも異論を唱えてないですよ。韓国と北朝鮮だけでしょ


共 挙げれないんですか?


25 中国が貧しい国に金をバラ撒いて工作してるからでしょ。日本から巻き上げた金をアフリカとかの貧しい国に回して、中国に不利な発言をしないようにしてるんでしょ


共 ・・・


25 金をばら撒いて、「文句を言ってる国は無いから正当な支配だ」ってか。ふざけるなよ!!日本共産党の言う人権と言うのはイデオロギーまみれの人権だということがよく分かった。左翼の殺人は正義の殺人。左翼の戦争は正義の戦争。左翼の植民地支配は正義の支配。


貴方の姿勢は買いますが、肝心の主張がこれでは頭のおかしい人と見られてしまいますよ。現在「チベットが中国領土ではない」と主張している国は存在しません。無論日本も、そしてアメリカもです。しばらく見ないうちに、貴方がすっかりよーめん化されてしまったようで、大変残念に思います。