ネトウヨってどれだけダブスタすれば気が済むんだろう

光明日報、「ダライ・ラマはチベットに災いをもたらしている」--人民網日文版--2008.04.02
【国際】「ダライラマは『チベットで120万人虐殺された』というが、当時のチベット人口は114万人だ。」中国・光明日報★2
 例によってネトウヨが2ちゃんでキャンキャン吠えてますな。「南京には20万しかいなかった!」とか恥ずかしいトンデモをまだ信奉してるのもアイタタタなんですが、あれだけ南京事件については「我々は事実にしか興味がない。証拠を見せてくれれば納得する」などとのたまり、「証拠はどこだ」「資料を出せ」「死体を見せろ」だの言ってきたというのに…。今回のように中国がネトウヨと全く同じレトリックを使用した場合のリアクションはどうよ。


 事実にしか興味のないはずのネトウヨチベット亡命政府に対して「証拠はどこだ」「資料を出せ」「死体を見せろ」なんて言ってますか?全く言ってませんね。このように相手によって取る態度が180度違うネトウヨって何なんでしょうね、一体。


 ちなみに亡命政府は120万の根拠を一切出していません。ので、私はこれは誇張と見ています。だからと言って彼らを嘘吐きのペテン野郎などと罵るのは中国ぐらいしかいません。よって南京事件において中国を嘘吐きのペテン野郎などと罵るネトウヨは、その中国そっくりという事ですね。


ちなみにチベットの人口は一貫して増加傾向にあります。
中国のチベット 事実と数字2005_china.org.cn
人口を倍にしてやったからという理由で韓国併合を正当化してる電波右翼さんやネトウヨさんたちは、中国のチベット「侵略」を批判出来ませんので、これからは気を付けてくださいね。



【追記】
最近で言えば映画『靖国』についてもネトウヨダブスタですな。嫌韓流が発売される前に韓国で報道され、「嫌韓意識を煽るものだ」とのコメントに「何故読む前に決め付けるんだ、読んでから批判しろ」と散々言っておきながら、見もしていない映画を中国人が製作したからといって、無条件に反日映画呼ばわりして恬として恥じない。もうこの手のダブスタはウンザリですよ。