だから反論のポイントはそこじゃないんだってば、安倍ちゃん

安倍前首相のHPに週刊文春への反論が掲載されていました。(情報提供者:Jodorowskyさん。さんくすです)
捏造記事掲載の「週刊文春」に対し断固たる措置 ! — 衆議院議員 安倍晋三(しんぞう) 公式サイト
言ってる事は下記の記事と変わりませんな。
安倍前首相が文春に抗議 - MSN産経ニュース
確かに動画を見ると、遺影を持ってきたのは「お母さん」であって「本村さん」ではない。これは文春の勘違いであり、デマだろう。だが、問題はそこじゃねーだろ。自分の演説の中で本村さんの名前を出した事自体が政治利用。

私が補欠選挙光市母子殺害事件の遺族である本村洋さんを利用した事実もなければ、そのような意図は全くありませんでした。確かに山口2区内である光市内での演説会場で本村さんにお会いし、聴衆を前に本村さんに触れた演説を行いました。

(゜Д゜) ハア?
本村さんの名前を出して民主党の平岡候補のネガキャンをやってただろーが。あれは誰がどう見たって政治利用だよ。それをヌケヌケとまあ、「そのような意図は全く無い」とかのたまわれるモンだ。本当に意図が無かったんだったら最悪だよ。自分がやってる事の意味も分からない馬鹿が日本の首相をしてたって事なんだからな。


馳議員が安倍前首相から「本村さんは山本候補を応援している」と聞かされたような事も、本村さんは否定しているわけだが?仮にそれが事実だとしても、そんな事をいちいち同じ党の議員に報告する事自体が政治利用だとは考えないのかね?