はてブを見たくなきゃGreasemonkeyを使えばいいと思うよ

トラックバック受付を停止しました。困ってます。 - ロリコンファル
とり急ぎ1点だけ - 日本縦断超豪華特別急行ヴェガ
kagami氏とkashimawing(鹿島つばさ)氏との揉め事
ずっと苦しんできました…。 - ロリコンファル


この揉め事について、ちょっと一言。真剣に苦しんでる人に申し訳ないのだが、それほどはてブによる嫌がらせに悩んでいるのなら「はてブ 消す」とかでググらなかったのだろうか?ググると、今現在ではこれがトップに表示される。
2005-12-08 - いぬビーム はてブentryページから特定ユーザのコメントを消す

例えば「やたらとブクマしてるけどコメントに中身が無いスパムブックマーカー」みたいな人のコメントを非表示にできるGreasemonkeyスクリプトだよ!

 http://yagi.xrea.jp/2005/12/hb_hideuser.user.js

kagamiさんは2006年頃から嫌がらせを受けたと訴えているが、2005年12月にはFirefox限定だがはてブを消せるGreasemonkeyが完成していたのに。迷惑を受けているというのならそれを本人に早いうちから指摘し、それでもダメならブラウザをFirefoxに変え(現在使用しているのがどれかは知らないが)Greasemonkeyをぶち込めば、見たくないはてブは見なくても済んだのにと思った。


【追記】
公式でも対応してたんだね。知りませんでした。
はてなブックマーク - ヘルプ - ブックマークのカスタマイズ

非表示ユーザー
コメントなどを非表示にしたいユーザーのユーザー名を指定してください。
この設定を行うと、エントリーページ(コメント一覧が表示されるページ)において該当ユーザーが非表示になります。ただし、はてなにログインしていない場合や、RSS/Atomフィード内では無効となります。

これだとFirefoxでなくてもいいのか。とりあえずオースペ君のID(yousanotu)を入れてみよう。
手順としては
「自分のブックマークページ→設定→『詳細設定』の左の⊞をクリックして展開する→『非表示ユーザー』に該当のユーザーID(この場合はyousanotu)を入力→『この内容に変更する』をクリック」で完了。見事にオースペ君のブックマークが消えました。スッキリ。