思い出した

大人の役割 : ひろゆき@オープンSNS

124 マロン名無しさん :2009/01/28(水) 00:03:17 ID:???
やれやれだぜ
何が嫌いかじゃなく、何が好きかで語れるのが大人だぜ

確かあれはFF8が発売された直後だった。従来からのFFファンと思しき方々が延々とFF8の悪口を言い合ってる掲示板に、俺が
「嫌いなゲームの事ばっか喋ってるよりも、好きなゲームの事を喋ってた方が楽しくないですか?」
と書きこんだのを、このジョジョスレの名言によって今急に思い出した。アンチFF8の方々は苦笑いを浮かべながら「文句を言うのが楽しいのさ」と仰ってたような気がする。あれはどこのゲーム掲示板だっただろうか。とっくの昔にアドレスは忘れてしまった。あと、中古屋で2000円で買ったFF8はつまらないと思った。