桜井誠(doronpa)氏の思い出

在特会のカルデロン一家へのデモ - K3 The Alternative
復活ッ!復活ッ!コリアン・ザ・サード氏復活ッ!
コリアン・ザ・サードの新井さんのブログが閉鎖するんですって - 解決不能
この記事書いた時はこれでお別れかなと悲しくなったが、素直に復活を喜びたい。
にしても

それにしても桜井誠はなぜこんなことをするのか。

と、桜井誠(doronpa)氏を呼び捨てですよ、奥さん。
かつてのメンバーだというのに。かつてのメンバーだからなのか。
 むかーし桜井氏が主催してたネットラジオを20回ほど拝聴させてもらいましたが、桜井誠(doronpa)氏ひとりが専ら在日排除や在日差別を過激な口調で訴えてはいましたが、他のパーソナリティの方々から殆どの場合が「あー、そうね」「うん…」「まーね」などと体温の低いリアクションしか返ってこなかったのが印象に残ってるなー。思想的には桜井氏と同調されてる方ばかりが集まってるハズなのに、何故桜井氏だけがあんなに浮いていたんだろう。やっぱリアルでネトウヨ的な発言をすると、クドいし、重いし、痛いし、辛いんだろーな。2chの書き込みやニコニコ動画のコメントで盛り上がってても、そのノリをリアルに持ち込むと辛すぎるのと一緒だと思うわ。