知ってるでしょって言われても、知らないっす

はてなブックマーク - ボクはボクが嫌いなんだ。だから皆死んじゃえ - 解決不能

id:gokinozaurusu またトリアージ十年戦争みたいなのがやりたいのかね。本当に好きだね、君らも。と、これにスタンディングオベーションする人たちが沸く前に予言しとく。 2009/05/05

はてなブックマーク - 返答 - 解決不能

id:BigHopeClasic 思想 んな大袈裟な、と苦笑するしかないです。←そうした苦笑・ニヒリズムファシズムを産むのだと、北守さんやモジモジさんはおっしゃっていたのではないか?これでは単にネット右翼が裏返っただけだ。 2009/05/06

 んー、悪いっすけど。知りませんのです。なんかトリアージでウダウダやってらしいのはホッテントリとかで見かけてましたけど、全然興味も持てないんで完全にスルーしてました。エントリも一回も書いてないし、ブクマもしてなかったように思う。だから北守さんやモジモジさんの仰っていた事も知らないのです。なんか俺が知ってて当然って感じで話を振られても困るっす。格闘家の名前なら大体知ってるのれすけど、野球選手とかサッカー選手とかの名前出されても分かんないのと同じっす。それともはてなーなら当然知っておくべき話題とかそんなんなんすか?面倒だなー。