郵政民営化の結果がこれだよ!

よう。
ちょっとあんたに聞きたいことがある。
なぁに、難しいこっちゃない。
小学生にだって分かる質問だ。
まずな、何にでも表と裏ってあるよなぁ?
人間にもあるが、それとはまた別の話なんでこっちに置いといて、だ。
そこで、ここに鎮座まします封筒様だ。
これは一体どっちが表か、あんたに分かるかい?
何、馬鹿にしてるんじゃあない。
一応確認してるだけさ。
そう、ノリで封をする折り返しが裏の方に折られるんだから、
折り返されない方のこっちが表だよな。
うんうん、その通りだ。
な、簡単だろ?
誰にだって分かる。
そこでさらに質問だ。
表と裏に、それぞれ住所が記載されてた場合、
一体どっちに郵送すべきなのかな?
常識的に考えてみて、だ。
そうッ!!!
表の方だよなァッ!!!
おいおい、ちゃんと分かってるじゃないか。

…。


…。


じゃあなんでこの封筒は俺ンとこに返って来てンだ?
しっかりと表に宛先の住所が書いてあンだろがああああああああああああああッッッ!!!!



それとも何か。
てめえンとこでは、裏に記載されてる差出人の住所に送り届けるってことになってんのか。
ンなわきゃないよな。



しかもな。クレーム付けに行こうとしたら休みってどういうことだよ。
土曜はお昼までですー、ってお前は小学校か!
このどうしようもないモヤモヤした気持ちを誰にブツけろってーんだ。


しょーがないンで、ここで吐き出させてもらうわ。