前評判ってのは大事だね

ナイト・M・シャマラン(ずっとシャラマンだと思ってたよ)監督の『アンブレイカブル』を借りて観たんだけど、これクソつまんねええええええええええええ!!救いようがないほどつまんねぇ。フォローしようもないほどつまんねぇ。これほどつまんない映画を観たのは『象に乗った少年』…、じゃなかった『星になった少年』以来だわ。ネットでレビューを見てみると、圧倒的に悪評ふんぷんじゃねーか。実に時間の無駄だった。クソ映画見るのが楽しい人もいるかもしんねーけど、やっぱ俺はつまらんものはどう見てもつまらんので、映画は評判調べてみてから観た方がいいな。でも『サイレントヒル』の映画は評価二分してるけど、俺は圧倒的に好評価してるんだよな。個人的には『ミスト』の映画よりも面白いと思ってるのに、それがいまいち良く分からん。ゲームやってないと分からんからか?でもゲームやってる人でも文句言ってる人がいるからなー。あんだけゲーム愛に溢れた映画に原作改悪だのなんだの言ってる人って、ただ文句言いたいだけなんじゃね?と思っちゃうぜ。