LYOTOかったああああああああああああああああ!!

【UFC98】“新王者”リョート・マチダが誕生、吉田はUFC2勝目をゲット! - livedoor スポーツ
何故か猪木の最後の弟子として紹介されてた頃からひそかに注目してたマチダ・リョートが、ついにUFCの頂点に!いやー、ファンとして嬉しい限りです。ちょっくら地味な試合内容が、派手好きなアメリカンには不評っぽかったよーですが、そんなの関係ねえ!強けりゃいいのだ!練習嫌い(TK曰く)だろうといいのだ!
ラシャド・エヴァンスにも堂々と打ち勝っての勝利、戴冠。これでダナ・ホワイト社長も文句言えないだろw
次はクイントン・ランペイジ・ジャクソン当たりか?タイプ的にラシャドに似てるので、今度もKOして欲しいっすね。