青木最高!格闘技最高!

すまん、もう魔裟斗とかどうでもいい。
今日はひたすら青木が素晴らしかった。
いろいろ言われるだろうけど、俺は完全に青木を肯定し、擁護する。
予定調和的に魔裟斗アンディ・サワーに勝って、
お茶の間がニコニコしていい気分になった後に、
廣田の腕があさっての方向を向いた映像を流す!
しかも敗者に向けて中指を立てるという人としてあるまじき行為をする青木。
あえてそれをお茶の間に流したTBSの英断に称賛を贈りたい。
すんばらしい!
高校生の青春とかどっかの引退選手の人生の締めくくりとか知ったことか!
そうなんだよ!
格闘技ってのはエグいモンなんだよ!
爽やかな汗とか知るか!
皆がニコニコして終わる大晦日なんぞクソ食らえ!
そんな魂の叫びが聞こえてきました。
俺の中から。