iPodのリモコン付きイヤホンが壊れた。無料補償で交換されてきたのは…(追記あり)

iPod touchの64GBを買ったんですよ。
そしたら3カ月もしないのにリモコン付きイヤホンが壊れたんですよ。
無料補償期間内なので、交換をオンラインで注文したんですよ。
そしたら届いたのはリモコンもマイク機能もない、
どノーマルの普通のイヤホンだったんですよ。
いやいやいやいやいやいや!(松っちゃん風に)
それ交換とちゃうから!
モノが違うやんけ!モノが!
俺が欲しいのはちゃんとリモコンとマイク機能が付いたイヤホンなんですよ!
ちぃと頭に来たんで電話したら、「そういう事になってます」とのこと。
納得できねへ〜!
そんなんだったら初めからそう言っておけや!
俺はまるっきり同じモノが来るんだと勘違いしてたじゃねーか。
そーゆートコが企業のサイトは不親切なんだよなー。


1/3追記
さっきアップルからメールがあって、文面によるとサポートに電話してくれと。
なんやろ?と思いつつ電話したら、間違えた部品を出荷してしまったので、
正しいパーツを郵送しなおしますとのこと。
マジすか!?
なんだ、ちゃんと対応してくれるんじゃん。
やっぱ電話で確認入れたのが良かったのかも。
もしくはブログで書いてたのを見たとかw
それはないか。
ともかく納得のいかないことがあったら、それを相手に伝えることだね。
罵詈雑言じゃなくてキチンと礼儀正しく。