チャンネル桜の水島聡社長の素晴らしき妄想

さて、次はDQN系右翼雑誌「WiLL」です。ここにもトンデモない電波がゆんゆんしていました。
月刊WiLL | 最新号目次

水島総「テレビ捜査班」
「安倍ポスターはヒットラーだ」

例の不評だった「成長を実感に!」のポスターについて、延々と水島聡社長が「これはヒトラーにそっくりだ!」との妄想をひたすら繰り広げていくだけ、という全く不毛で無意味で冗長なコラムになっているのです(笑)
誰もゲラチェックをしなかったのか、最後は「このポスターは安倍総理ヒトラーに見立てた情報工作ではないのか」という毒電波でシメられます(笑)
というのも「このポスターを作ったのが誰か分からない」からだそうですが、分からないのなら直接自民党に尋ねたりするという考えは浮かばなかったのでしょうか。別に秘密にしておくべき情報とも思えません。仮にもメディアに携わる人間がこの程度の事をあっさりと「分からない」と原稿に書いて大丈夫なのでしょうか。他人事ながらハラハラします。
ちなみにこのポスターを作製したのは片山さつき広報局長です。直接本人が言ってましたので、間違いありません。
素人の私ですら知っている情報を知らないなんて…。チャンネル桜の情報収集能力に多大な疑問を持たざるを得ないコラムでした。