私もリテラシーが足りなかった…orz

愛・蔵太氏からトラバ来てて心底ビビッたw
愛・蔵太の少し調べて書く日記 - しょうがないので安倍氏辞任に関する産経新聞以外の誤訳も紹介しておくよ
この中で、「政治的災厄」を「しかばね」と訳したのは朝日だけじゃないよーと書き込んだのだが、pr3さんが『WP紙が「しかばね」を書き換えていた』事を紹介するまでは、私もこの事実を知らなかった…orz
エントリだけではなくて、コメントもちゃんと読まないといけないな…。
pr3さん!申し訳ない!m(__)m
この場を借りて謝罪します!
私もリテラシーが足りませんね…。
反省します。


しかし…、JSF氏のこのKYっぷりはどうよw

JSF 『どうもです。そもそもこれって、私の記事の内容(民主党の国防政策と長島議員)とコメント欄の場外乱闘(産経新聞の捏造記事)って何の繋がりも無いような気がしますね。hagakureナントカさんは何か勘違いしてらっしゃいませんか?』 (2007/09/30 21:00)

JSF氏が指摘する私のエントリの趣旨は『産経の捏造を認めない方の滑稽さを炙り出す事』、愛・蔵太氏のエントリの趣旨は『産経以外の誤訳の紹介』。
それぞれJSF氏の記事の内容と直接関係はありませんね。
このコメントこそ、この愛・蔵太氏のエントリと何の繋がりもありません。
勘違いされてるのはどちらでしょう。
他山の石とすべきですね。


人気blogランキングへ