誤解や誤読はネットの華

貴方(たち)は貴方(たち)の信じたいものを信じる、こちらも信じたいものを信じる・・・棲み分けということで・・・。 - HALTANの日記

高橋・竹中がその本の中で何を仰っているのかは知らないが

読めばいいのに。高橋氏の本は面白いっすよ。

まあ貴方が信じたいものを信じる、こちらも信じたいものを信じる、ということでいいんじゃないですか? 何事も棲み分けということで。

いいんじゃないですかね、それで。

こっちも貴方がた陣営(とか言うとイヤな顔をされるだろうがw)にちょっかいを出すのはもう遠慮しようかな、とも少し思ってるしw

貴方がた陣営ってなんやねん。私は「バブルは左翼が潰した」ってトンデモにツッコミ入れただけなんですけど。

「日銀や財務省は世間知なんかとは全く関係ない力学で動いてるから」→独善的で強大な官僚支配を打倒することで自ずと「正しい」政策が取られ日本は救われる、と貴方が信じているなら、それはそれで自由だと思うし。

一体どこをどう読めばこんな解釈になるのか、さっぱり理解出来ません。印象操作が稚拙すぎますよ。

つか官僚の権力がそんなに強ければなんで毎日毎日、新聞でもTVでも霞ヶ関叩きが繰り返されているんでしょうかねえ・・・そんなの簡単に記者クラブを使っ(ry 圧力を掛けて旧共産圏並に握り潰せそうな気もしますが・・・w

「日銀や財務省は世間知なんかとは全く関係ない力学で動いてる」事がどうして「官僚の権力がマスメディアを統制出来るほど強い」になるんだか…。私が言っているのは、
日銀&財務省「マスコミなんか関係ない。我々は全て自分で判断する」
でしょ。頼みますからもう少し書いてある事を正確に読み取ってくださいな。