kurokuragawa氏は切断処理なんかしないよ!

援護射撃、ですか - 解決不能
コメント欄より。

いわゆる酷使様の醜悪な態度を改めさせるなら(それは必要であり望ましいことです)彼らを「人類と思」わずに切り捨てることではなく、人間として語りかけ彼らの良心と理性に訴えるのが正しいやり方だと信じます。

はてなブックマーク - 自由帳で数学とか物理とか | これじゃネトウヨとサヨクの「どっちもどっちショー」でしかない

kurokuragawa 政治, ブログ, 共感できる 党派性が判断の先に立つ人たちには近付かないほうがいいです(上下左右問わず) 2009/04/01

はてなブックマーク - 自由帳で数学とか物理とか | kojitaken氏、有村悠氏はネットウヨクのことを笑えない

kurokuragawa 政治, 揉め事, 左翼 鏡写しの「右」と「左」/党派性>合理性・一貫性の人に何を言っても無駄 2009/03/22


切り捨てちゃらめえええええええええええ!
って言ってる人が切り捨てまくってる件w
なんつーか、つ【鏡】
としか…。
せめて自分が実践出来てから言いましょうね♪


【追記】
はてなブックマーク - kurokuragawa氏は切断処理なんかしないよ! - 解決不能

hisamatomoki よく読もうよ id:hagakurekakugoさん、条件がついている仮定の話だから、少なくともこの話では、彼はダブスタになってませんよ。仮に〜するなら、こうしろっていうだけですから。他のことは知りませんが、これはこじつけが過ぎます。 2009/05/05
gokinozaurusu 『醜悪な態度を改めさせるなら』前提条件に注目。ダブスタではない。ただ件の記事は単なる不快感の表明なので対象のピントはずれてた。2009/05/05

ん?んん?
別に彼をダブスタと言ってるわけじゃありませんけど、そう仰るならダブスタの証拠を提示しましょうか。
「もはや病気の類ですね。同じ日本人ってーか、同じ人類だとは思いたくないです。」 - 玄倉川の岸辺

hagakurekakugoさんの「もはや病気の類ですね。同じ日本人ってーか、同じ人類だとは思いたくないです。」という言い方は控えめに言ってもかなりひどい。切断操作の見本のようである。

ここでkurokuragawa氏は酷使様を改心させるならばなんて条件も付けず、私の「切断操作」そのものに対して嫌悪感を抱き、批判されているのが容易に読み取れますよね。
しかし私が引用したように、kurokuragawa氏はご自身のブコメで「近付かないほうがいい」だの「何を言っても無駄」だの、バッツンバッツン切断操作しちゃってるわけで。
ま、私のコメントと同じよーな事をご自身も言っちゃってたわけですよ。
これでもkurokuragawa氏は首尾一貫、言行一致されてますでしょうか。
私にゃあ、とてもそうは思えませんね。