なんじゃあ、この夢はあああああああ!

 石田純一川島なお美似の女優が、俺をつれてどっかの会場の一室に来るっつーシチュエーションから始まったんだけど、会場の電気が暗くなった瞬間に、川島なお美似の女優が横になって、俺を誘って自分の胸に俺の手をやり始めたんだよ。そしたら石田純一が死ぬほど悔しがる姿が見えた。部屋を見回すとどうも手当たり次第に男女がイチャつき始めて、「ああ、そうか。これがスワッピングってヤツなのか」と妙に冷静な感想を抱いた。
 そっから先はまぁ割愛するけど、別に川島なお美が俺のタイプってわけでもねーし、石田純一が悔しがる姿なんて見たいわけでもねーぞ?大体スワッピングに来ておきながらなんで悔しがるんだよ、意味わかんねーし。俺自身スワッピングに対する欲望や憧れなんてのもねー。
 なんでこんな夢見たんだ?と疑問に思ったが、一つだけ答えがあった。昨日見た昼ドラ(エゴイスト)に川島なお美が出てたんだわ。ドラマの内容は全然興味もねーし、覚えてねーんだけど、川島なお美は相変わらずエロいなーと思ったのだけは覚えてる。んー、エロ、それはすなわち石田純一であり、石田純一と言えば恋多き男、つまりスワッピングって事になるのか?強引だよ、フロイト先生!