id:inumashさんも本気でした

はてなブックマーク - 正直、disりたいだけの人は相手にしたくない - 解決不能

yousanotu id:inumash 右も左もなく、こういう人はキモイよね。ウヨからサヨに転向して同じことやってる男ですから・・・生暖かく観るのが一番かな。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 正直、disりたいだけの人は相手にしたくない - 解決不能

inumash id:yousanotu 申し訳ないけどその手のレッテルは好きじゃないので賛同は出来かねます。“キモイ”というなら多分僕も十二分に“キモイ”ですよ。 2009/05/05

や、別にid:inumashさんが特に何か玄倉川さんみたいに宣言したわけじゃないんですけど、エントリタイトルつながりで。