だから家族会、救う会って嫌いなんだよ

拉致被害 支援求め年頭署名活動 福岡市 増元照明さんも参加 (2008/01/06 西日本新聞朝刊) 

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)を支援する「北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会」は5日、福岡市・天神で北朝鮮への制裁の強化拉致被害者の全員救出を求める署名活動を行った。

拉致被害者を救出するために………
北朝鮮への経済制裁拉致被害者の全員救出を求める署名活動』の…
北朝鮮への経済制裁』…ってよォ〜〜。
拉致被害者の全員救出を求める』ってのはわかる…。
スゲーよくわかる。
拉致された家族を取り戻したい気持ちは誰にでも分かるからな…。
だが『北朝鮮への経済制裁』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?
経済制裁したからって自動的に拉致被害者が帰ってくるっかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの要求ゥ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!
それは政府が判断する事であって、アンタらが決めるこっちゃねーだろーが!
要求できるもんなら要求してみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
経済制裁を要求ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


(注)
もしかして知らない人もいるかもしれませんが、これは『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画の中のセリフが元ネタです。

ギアッチョ:
ヤツらを探し出すために………『根堀り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ〜〜。
『根を掘る』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…。
だが『葉堀り』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
葉掘りってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!