「このページのスクリプトでエラーが発生しました」 を消す方法

あああああ、うっぜえええええ!!!
俺のブラウザはSleipnirなんだが、またこのエラーが再発しやがった!!
Web 参照時のエラー メッセージ : このページのスクリプトでエラーが発生しました
Lenovo Internet Explorer 5.x/6.0 - 「スクリプトエラー」の警告メッセージを表示させないようにする方法 - Japan
Internet Explorer スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました -OKWave
とりあえずこの3つを試してもダメだった場合は、
「メニューバー→セキュリティ→『不要なダイアログを抑制』にチェックを入れる」
でこのエラーメッセージは出なくなるから。
他のブラウザは知らん。
メモ代わりに書いとくわ。